チェンソー マン 70。 【ネタバレ注意】チェンソーマン 70話「摘む」【ジャンプ25号2ch感想まとめ】

⚔ 身体を再生させられる能力 デンジは血の摂取で復活できる能力がありますね。 マキマさんの言葉から考えると、闇の悪魔はマキマさんを自分のホームに誘いそこで仕留めようとしていた感じに思えました。 マキマを見たクァンシはすぐさま刀を捨て降参。

13
しかし 結局最後を持って行ってしまったのはマキマさん。 しかし二人は黒い布で目隠しをします。

🌏 クァンシに刀を向ける早川でしたが、魔人たちの様子がおかしいことに気付いたクァンシは、一時休戦を申し出てきます。 そんな師匠にそっと近づくのがおそらくマキマに違いない。 スポンサードリンク チェンソーマン70話ネタバレ:マキマの力と見たくない世界 脳内に全ての情報が叩き込まれ、 ハロウィンとしか喋れなくなったサンタクロース。

15
ウィン…。 しかも今回の戦いで闇の悪魔の力も身につけていて、 おそらくマキマさんの力を持ってしても完全に滅ぼす事は難しかったのではないでしょうか。

♥ その様子を見つめながら、あなたの行動パターンは理解したと笑うサンタクロース。

12
』 とトーリカの師匠は考察する。 警戒する必要はありませんよ。

😋 今回の戦いに全く姿を見せていなかったハロウィンの魔人ことコスモに仕事を頼みます。

共闘の終わりを告げる一振り デンジに敗れ、胴体のみとなったサンタ。 、 『何が起きるのでしょうか?』 とトーリカの師匠は質問する。

💙 その中にはアメリカの三兄弟の生き残りの男の姿も。

すると、そこから マキマが現れました! 刎ねられたトーリカの顔に触れるマキマ。 マキマを殺そうとまで考えていたものの、クァンシは賛同してくれず、逆に殺されてしまった(生きてはいるでしょうが) 岸辺にとって 思い入れがあるデンジも、完全にマキマの飼い犬状態。

🐝 あの冷たい眼差しはもうヒロインではなく、ラスボスにも感じますね。

17
その様子をじっと見つめるクァンシたち。