くら 寿司 商品 券。 くら寿司 (2695) : 株主優待・優待利回り [Kura Sushi]

🤟 76%とかなり低い利回りでした。 買い物や食事・宿泊・レジャーなどで使用することができて便利なギフトカードですが、契約店舗でしか使うことができません。

楽天スーパーポイントが貯まるのは現金&クレジットカード払いのときのみで、金券払いは除外されるとのことです。

☕ 早急に交換させていただきます。 くら寿司のプレミアムチケットは1万セットしか発売されません。

投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

☏ くら寿司の株主優待券もお食事券同様に1枚500円で、当然使えます。 3,000円分がお得になりますので、単純計算では100円皿なら30枚分は無料で食べられるというわけです。

16
通販サイトでは、多くの商品で1%分の独自ポイントが貯まる。 アプリをインストールしておくとオンラインで簡単に予約ができますのでよく利用される方はクーポン待ち&予約のためにインストールしておいても良いでしょう。

🤝 楽天Edy、WAON、nanaco、交通系電子マネーのSuica、PASMO、ICOCAなど各種、後払い式電子マネーのiDとQUICPayも一切利用不可です。 そして、販売開始の13:00には、このプレミアム食事券を狙っていたネット民が 大集中した模様です。 また、『みんなの株式』において公開されている情報につきましては、営業に利用することはもちろん、第三者へ提供する目的で情報を転用、複製、販売、加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。

7
ご注意ください。 おすすめ度 くら寿司へGO様 2021-01-07 知り合いのお子さんがくら寿司が大好きと聞いて、お年玉代わりにくら寿司お食事券をプレゼント致しました。

☝ 以前は電話注文だけだったお持ち帰りにも対応したのが嬉しい。 カラオケボックス• そして気になる 販売開始は、 2021年2月19日(金)13:00~、もちろん 先着順となっています。

10
VISA、MasterCard、JCB、American Express、Dinersといった各種クレジットカードが利用可能です。 また利用期限も県によって異なるので、使い逃しのないように食事券に掲載されている内容を確認しましょう。

🤫 他の割引券との併用は可能ですが、おつりは出ません。

2
お支払方法 クレジットカード、コンビニ支払(前払) お支払期限 【クレジットカード】 ご注文時に決済させていただきます。 優待は、店舗で利用できる食事券。

🚀 貯まりやすいポイント 楽天スーパーポイント 現金いらず得点 4. 先月発令された2度目の緊急事態宣言時に開始した「日本を元気に!」キャンペーン第1弾では、テイクアウトやデリバリーに対応した新メニューの発売や「くらランチ」の販売時間の延長など、「外食業に対する時短要請」に対応しながら、新たな取り組みでお客様へのお食事の提供を工夫してきました。 くら寿司でもクレジットカードが使えます。 2点(5点満点中) クレジットカードが全店舗で利用可能。

この仕組みも今後変更になる可能性もあるので注意してください。