Twitter 日付 検索。 ツイッター検索で日付・期間指定して自分の過去ツイートを探す3つの方法【twitter】

🤞 source検索:投稿元を指定して検索 「特定のサイトやアプリから投稿されたツイートを見たい!」時は、source検索を利用しましょう。 『今見ておかないと消えてしまうかも』なんて思ってしまうこともあるでしょう。

17
-検索• 検索コマンドを利用すれば、画像と動画を別で検索できるので便利です。

☮ そして、小文字で入力することです。 検索コマンドメーカー• ここからは、外部ツールの利用についても触れていきたいと思います。

11
ここでいくつかの検索コマンドをまとめてみたいと思います。

🤪 Twitis Twitterの画像検索を行う外部ツール「Twitis」。 日付や期間を指定する検索コマンド 日付や期間を指定して表示できる検索コマンドは、下記の2つです。

2
しかし、iOS版アプリでも「検索を保存」を活用する方法があります。 画像付きのツイートだけがたくさん表示されていますね。

🤟 2)高度な検索を利用する ブラウザ版のTwitterの場合、検索コマンドと同様の効果を発揮する「高度な検索」を利用することができます。 もしくは「」から直接アクセスすることも可能です。 キーワード、日付、ユーザー、位置情報、RT数など、様々な条件を指定してツイートを検索してみて下さい。

12
さらに今度は「@」を「to:」に変えてみたいと思います。

🙌 検索コマンドを毎回手入力するのは面倒な上に、スペルミスが発生する可能性も高いです。

6
例えば、2018年7月1日から2018年7月31日までの期間に、iPhoneに関するツイートを検索したい場合、 検索窓には、 iPhone since:2018-07-01 until:2018-07-31と入力します。 Twitter(ツイッター)の画像検索とは Twitterの画像検索をするといっても、実際に使ったことがなければイメージするのも難しいはずです。

🤲 「@」「to:」を用いると、そのアカウントに対する反応が見られるので、ツイートに対する影響がどのようなものだったのかを調べる時に便利です。 5em 1em;margin-top:80px;border-radius:. 検索精度を高めるには、「映画 OR 作品」「泣ける OR 感動」など、類義語を入れるのがポイントです。 また来たくなったら、SYNCERで検索してね!• PCの画面に表示される「話題を検索」という機能を使用して実際にキーワード検索を行います。

17
アプリケーション名は「SYNCER TOOLS WRITE」です。 4em 0;box-shadow:0 2px 3px rgba 0,0,0,. 例文は、こちら。

😝 下記の画像の赤枠で囲まれた部分です。 Twitterの画像検索を行う際は、ぜひ活用してみてくださいね。 たとえば、「near:五反田 within:0. は省略できます。

16
話題:いいねやリツイートなどが多いツイートを表示• また、「since」と「until」を組み合わせることで、特定の期間のツイートだけを抽出することもできます。 仕様が変わったのでしょうか? 公式機能か不明 Twitterの高度な検索ページだと日付しか指定ができず、日時指定に関する説明が公式ドキュメントからみつけることができませんでした。

😎 リツイート数 お気に入り数 リプライ数 検索コマンドを投稿 アプリ連携をして検索メモに保存するのが面倒な方は、検索結果のurlをコピーして下さい。

PC版ツイッターから「検索の保存」を利用しましょう。 step1:自分のIDでログイン step2:見たい人のアカウントを入力して「ふりかえる」をタップ 入力して「ふりかえる」ボタンを押すと、このように古い順から過去tweetを閲覧することが可能です。