マン c 対 トッテナム。 トッテナム対マンチェスター・Cについて知っておきたい8つのこと (2020年11月21日)

😉 MF:ロドリ、フォーデン、デ・ブライネ• またスウォンジー戦で挙げた勝利は、ジョゼップ・グアルディオラ監督にとってマンチェスター・Cでの記念すべき200勝目でもあった。

これで、ホームでの公式戦は12連勝中。

🙄 中盤はタンギー・エンドンベレとピエール・エミール・ホイビュルクの2ボランチに、ソン・フンミン(左)とエリック・ラメラ(右)の両サイドハーフ。

9
月額料金は1,925円 (税込)で、1ヶ月の無料体験期間がある。

❤ 試合の概要 ここまでの8試合で5勝2分け1敗のトッテナムと、7試合で3勝3分け1敗のマンチェスター・シティがトッテナム・ホットスパースタジアムで激突する。 2-0で迎えた後半21分、GKからの超ロングフィードをギュンドガンがPAライン上でトラップ。 一方、プレミアリーグの試合に限れば、今回が44回目の対戦となり、マンチェスター・Cが14勝、トッテナムが23勝、そしてドローが6試合と、トッテナムが勝ち越しに成功している。

2
代表ウィーク中には、ドイツ代表相手に初めてハットトリックを記録したスペイン代表選手に。

🌭 現在プレミアリーグは3位だが、6位マンチェスター・Uとの勝ち点差はわずかに「3」。 今回もマンチェスター・Cから勝利を収めることができるのか。

3
マンチェスター・Cはシュート22本を放ったものの、堅守速攻を貫いたトッテナムが白星を挙げ、2014年8月以来となる首位に浮上した。

😛 FW:ベイル、ケイン、ソン・フンミン (10位 勝点12 | 3勝3分け1敗 | 10得点9失点) 一方のマン・Cは前節、王者リヴァプールと対戦。

11
昨季のホームでマン・C戦に続くゴールが期待される。 39分には相手のハンドでPKを得たもののデ・ブライネが失敗してしまい、結局、1-1で試合を終えた。

🖖 敗れたマンチェスター・Cは13位まで転落。

13
戦術的に進化を続けるほど、全体の運動量が重要になる。 ベルギー代表MFケヴィン・デ・ブライネとアグエロが離脱中の今、グアルディオラ体制1年目からチームに在籍する両選手がマンチェスター・Cの攻撃をけん引している。

♥ その後ギュンドアンは足を痛めたようで交代を余儀なくされたが、トッテナムに反撃を許さなかったシティは16連勝を達成している。

10
9ゴールを叩きだしている。 ハリー・ケインが負傷で離脱するなか、マンチェスター・C相手に3ゴールを叩き出してチームの救世主となった。

😙 4バックと4人の中盤による計8人で、自陣バイタルエリアのスペースを消しにかかった。 マンチェスター・Cはシュート22本を放ったものの、堅守速攻を貫いたトッテナムが白星を挙げ、2014年8月以来となる首位に浮上した。

13
直近のゲームでは勝利を収めているだけに、この試合にも勝って、ジンクスを崩すことはできるだろうか。