😩 ロシア出身のエスターは、非常に賢く、時折大人びた一面を見せる子供だった。
14イザベルがエスター役に続投するかどうかは現時点で不明。
現在(執筆時点)では 23歳とすっかり大人の女性に成長してます。
🐲 今回の『エスター』 2009 という作品は、斬新な設定によって評価された作品だといえます。 ダニエル・コールマン (ジミー・ベネット) 喋れないし、幼いマックスはともかく、ダニエルは周囲の大人にもっと警告できたのでは? ペペ的「エスター」無能ランキング第2位。 「おすすめのホラー映画は?」と聞かれたらぜひ薦めてみてください! 今回は以上です。
19どれくらいエスターが証拠を隠滅したか不明ですが、 孤児院や精神病院に電話をしていたケイトの携帯電話の履歴もあるので、言い逃れることは難しいのではないかと思います。
自分のことしか頭になく、そのために平然と周囲を傷つける彼女は、正真正銘のサイコパスです。
☭ しかし、 アナザーエンディングでは、 エスターが軽やかに鼻歌を口ずさみながら化粧をするシーンから開始します。 いつどこで再び現れるかわからない恐怖心は、容易に想像できることでしょう。
18エスターを演じたイザベル・ファーマンの演技は圧巻でした。
結末がどう転んでも彼女が恐怖の対象でいられ続ける本作の人物設定は、流石の一言です。
♻。 こんにちは、管理人のKazuです。 難聴のため補聴器を使用している。
1そんな悩みは、動画配信サービスを使えばすべて解決します。
現在(執筆時点)では 23歳と、すっかり大人になりました。
🐾 しかし、ケイトはエスターの本性に気づき始めるのでした。 平気で動物や人を殺すエスター 何のためらいもせずにハトを殺し、ついには人まで殺すという、マジでサイコパスで恐ろしい子でした。
恐るべき本性と正体を秘めた謎の少女を演じる イザベル・ファーマンの演技が光ってます。
ここからは、その2つのポイントから、本作の怖さとその理由についてみていきましょう。
⌚ エスターの堂々とした立ち居振る舞いや鼻声の柔らかさで、ケイトとマックスの死を表現したのではないか・・・と、考察してみました。
3しかし、 マンズ夫妻から実質的な子供として迎え入れてもらい、共に仲良く暮らしているとのことです。
また、彼女は元々精神病院出身で、やはり問題のある患者でした。