謎 解き は ディナー の あと で。 謎解きはディナーのあとで あらすじとみた感想

😗 オープニングテーマ「Love Me Back」は、日本を代表する女性歌手・倖田來未さんの楽曲です。 総帥は麗子の父である宝生清太郎。

15
キャスト(映画) [ ] ドラマ版からのキャスト [ ]• 文庫版書き下ろしのショートショート 謎解きはディナーのあとで3 [ ] 犯人に毒を与えないでください 初出:『きらら』2012年1月号 - 2月号 37度2分の自称「高熱」をおして国立署に出勤した麗子はに居を構える元農家の桐山家当主・健作が青酸カリによって自室のベッド内で死んだ事件の捜査にあたることに。 西園寺 琴江…かつて鉄工会社「西園寺製鉄」を経営していた名家だった西園寺家の最後の一人。

👐 これ以降は、現在、週刊番組表の公開なし。 その理由はで老婦人が殺害された事件の捜査が難航しているためだった。 新島 喜和子…40代、清川家の居候。

20
そのため麗子には執事としてはかなりインチキくさい人物と評されており、後述の推理力以外では日頃の信頼が薄い。 監督は本作が映画初監督である。

😈 ギャンブル好きであり船内ではカジノを楽しんでいるがレイモンドとの約束が無くなりポーカーが出来なくなったため、現金を持つ代わりの乗客を探していた。

20
宝生麗子役のは原作の企画に携わり北川と旧知の仲だったフリーの編集者の推薦でキャスティングされた。

😭 ある共通点がみつかるかも・・・ こんな感じでヒントを作ってみました。 立花邦夫(たちばな くにお) 演 - ハードボイルド路線のミステリー作家。 亡くなった夫が不動産業を営む資産家だったため、年金暮らしだがその遺産もあり裕福な暮らしをしていた。

13
しかし、企業の規模は中堅で宝生グループにはるかに及ばず(宝生家の薔薇園やガレージは、風祭家の3倍はあると麗子は語る)、その気になれば買収によって「宝生モータース」にも出来るらしい。

⚓ 美術プロデュース - 杉川廣明• 木戸 静香…以前は女子大だった「私立カトレア大学」の文学部3年生で映画研究会所属。 黛香苗(まゆずみ かなえ) 演 - 民友党幹事長黛弘蔵の娘。

事件当時は結婚する知り合いへのお祝いの品を見に新宿にいた。

🙌 また、の隣にあるの洋館がロケ地(宝生の住居)となっている。 - MANTANWEB(まんたんウェブ) 2011年11月17日• 二人で風祭に自分たちのどちらを選択するかを迫り、結局どっちつかずな回答を風祭に返されてうやむやにされるのがお約束。 動画無し 動画無し 動画無し 動画無し 動画無し 動画無し 動画無し 動画無し 動画無し 動画無し 動画無し 動画無し 動画無し 本ページの配信情報は2020年10月20日時点のものです。

今の校長先生は痩せていますが、昔はふとっていたみたいです。 国立署 [ ] 並木誠一(なみき せいいち) 演 - 国立署刑事。