カメレオン マン 攻略。 【星ドラ】カメレオンマンの攻略法は?おすすめの倒し方まとめ!

✋ 2020-12-03 12:31 カメレオンマン コスト150制限 の攻略動画 みんなのクリア動画をピックアップしてご紹介します。

10
ルビスの盾で呪文無効状態を作りやすくするためにやすみ耐性を多く取り入れています。 おすすめの攻略方法 (動画 2分9秒~)戦闘がはじまったら、 耐性に不安がある場合はマジックバリアをかけましょう。

☘ HPと系統 HP 約16,000 系統 怪人系 弱点と耐性 3体とも共通 メラ 0. マジックバリアをかけたら、あとはカメレオンマンに攻撃を集中させましょう。 おすすめパーティ構成 回復賢者、パラディン、レンジャー+攻撃役 回復賢者は説明不要なので割愛。 対策オススメ武器 超弱点のギラ属性武器、弱点のバギ属性武器、等倍のデイン属性、ジバリア属性がオススメです。

1
また、アイテムが使えないので味方に回復が足りないようなら回復してあげると喜ばれます。 被ダメージは少ないものの、こちらのHPも低くなっているので相対的に150以下のほこらの方がひっ迫します。

☣ メラ対策をすることでメラストームを呪文無効盾で受けずともよく、盾の枠に勇者の盾を採用しております。 回復役は一人でも十分ですが、心配だという方は二人編成を。 しかし、メラストームを対策すれば非常に簡単な部類のクエストですので、メラ対策をして挑みましょう。

14
カメレオンマンにおすすめの道具 自由枠 伝説級のカメレオンマンには道具は持ち込めませんが、超級では持ち込めます。 スキルについて もっていくべきスキルは、 基本的にデイン属性の特技です。

😩 もし メラストームを使うまでに倒しきれないようであれば、カメレオンマンのメラストームはガードしましょう。

19
カメレオンマンの攻略ポイント その1:カメレオンマンから倒そう! カメレオンマンはあばれこまいぬ2体と共に出現します。

😄 ただ、フォースブレイクまで含めるとそれでも… という感じかもしれません。 しかし、この装備の場合は爪でなければ、ルビスの盾が間に合わなくなりがちですので、注意しましょう。

眠り攻撃で眠らされると一気にきつくなる。

🚒 メラストームはマホトーンで対策することは出来ません。 やっぱり耐性盛るの大事ですね。 状態異常は効くがあまり当てにならない きめんどうしには眠り・封印・混乱の状態異常が効きます。

6
さらにそこにバイキルトで強化されたカメレオンマンも加わったら、戦闘不能者が出てもおかしくありません。 あばれこまいぬも倒さなければ戦闘は終了しません。

🤛 呪文耐性減は霊獣のつえのスキル「ディバインスペル」で検証• 安全に戦うなら最初のターンから「まもりのたて」を使い、きめんどうしを倒すまで効果を維持しましょう。 戦闘終了時に1人やられていることはありますが、今のところ全滅することもなく安定してクリアできています。

9
爪で挑戦しなければスピードクリアが少し難しいため、爪で挑戦しましょう。