おう し 座 下半期 2019。 牡牛座(おうし座)

😚 11月は下半期の中でも特に好調で、何を行うのにもうまくいきます。 2019年はそうした「これまで見えていなかった問題の原因が見えるようになる年」に当たります。

19
そのようにならないためにも前進することが必要です。

🤞 ただ、やぎ座に滞在している土星の影響を考慮すると、「チームワーク」が一つの大きなテーマとなってくるとも考えられます。 過去は振り返らず、前だけを見て進むうち、追い風しきり! マネー運にも恩恵が。

18
自らに経験を許すということがどういうことなのか、今のおうし座の人にもぜひ本作を通じて、主人公と一緒に考えてみてほしいと思います。

👐 7月 守護星・水星が背後で逆行し、マイナーな思い込みに囚われがち。 軽い気持ちでどんどんどんどん変化を起こすことによって次の道が見つかる、それを拒んでしまっては次の道が見えなくなってしまうのです。

12月以降は、木星がやぎ座へ移動することに伴って行動範囲や専門分野が拡大していきます。

🖖 最後の最後で失敗してしまわないことが肝心ですよ。 恋に恋するようなところもありますが、お相手の真の姿を受け入れることが大切です。 目標がないとやる気が起きないので、なるべく高い目標を設定するのが好ましいです。

16
そこで自分自身の甘えに負けてしまわないように、強い意思をもつ必要があります。 遊びではなく今後約束できるようなパートナーをつかむため、夏までにしっかりと自分自身の理想の形を掴んでおいてください。

✍ ルーチンなことを淡々と続けているだけではなく、何か新しいことに挑戦することで運気がぐんぐん開けていきますよ。

13
仕事に対して前向きでいられるので、メンタルからくるプチ不調も少ない年と言えるでしょう。

😎 言うなれば上半期は「矢が弓の限界ギリギリまで引っぱられていた状況」そして下半期(特に年末)は「パワーを蓄えた矢が放たれるというタイミング」なのです。 お笑いライブやコミカル漫画も、幸せマインドを育成。 健康運でも触れましたが、この期間は仕事に打ち込むことと同時に身体のケアも忘れずに行うようにしてください。

6
t-instagram VG2018-global-header. 新しい趣味や資格取得などに興味が湧き、そこから新たな世界が開けていく事も。 そこで周囲から有益な情報が得られる時でもありますから、アンテナは常に張り巡らせておきましょう。