ネロミェール 対策。 [MHW アイスボーン]歴戦王ネロミェールの弱点と攻略方法を解説

☎ 徹甲榴弾1発当たり135〜137のダメージが固定で与えられるので、慣れるまではネロミェールのどこでも良いので、とりあえず撃っていきましょう! 慣れてきたら顔を狙うことで、KOLv3の恩恵も合ってスタンをとりまくれます。 爆破属性の武器を使う• 体力が10000増えたというのは良いですが、 気絶値が2倍になってるというのはハンマーにとっては致命的ですね。

17
水属性のダメージを軽減できるとともに、耐性値を20以上まで上げれば水やられそのものを防ぐことも出来ます。

🙄 言葉を選ばず言ってしまえば、隙潰し半端ないです 笑 細かいところ 確信はないけど気になったところもいくつか。 にもかかわらず32分! 歴戦王ネロミェールの初期位置は、下の層の地面がトランポリンのようなところ。 スロットを圧迫しない• ガード可能な武器 普段、太刀を使っている人に、ハンマーがオススメです! ドヤァ なんて言ったところで、は?・・・ってなりますよね(笑) なので僕は、 【オススメの武器の条件】と説明しています。

5
もう一度装備を作るのも面倒なので、装飾品を詰め込めるMODを使って、防御力、水耐性、雷耐性を上げてチャレンジしたのですが、あっさりやられました。

😛 真下にブレスを吐いたら、水が広がった範囲に放電による追撃を行うので水の外に出るのが理想です。

8
一回で怒るので挑戦者発動。 基本的に水浸し前提で戦うと思っていたほうがよく、それにより各種雷攻撃の攻撃範囲も増加しているので、常に足元の状況に気を配るようにしましょう。

😊 やはり好きな武器や使い慣れている武器が一番ですからね。 紹介する技以外にも、強力な攻撃ばかりですので注意してください。 ブレスが通った場所は、約2秒後水が吹き出る。

5
安全に避けられる上、攻撃チャンスにもなる。

👐 こればかりは実際に聞かないと分からないが、普段は出さない声なのですぐに分かるはず。

4
しかし、「ネロミェール」はモーションを覚えないと本当に全く殴れません。

✆ 近接武器は基本的に、 右前足、左前脚付近を位置取りながら立ち回ります。

12
また、使用後は強化形態が解けて高確率でエリア移動する。 その他 その他にも、• 大技「水蒸気大爆発」は最優先で行う 基本的にぶっ飛ばしの転倒開けに、怒り状態の咆哮を行ってきます。

☮ 吹き出る水も当たるとダメージを受けてしまう。

不動は(ネロに限りませんが)事故るのでお勧めしません。

😭 ただし、 水耐性・雷耐性が低すぎると、 食事 をプラスしても属性やられが防げなくなってしまうので、そこは注意が必要です。 溟龍チケットで作れる重ね着. それでも、寝る位置を広場の真ん中に変えてくるあたり、例の魂を感じます。

マスターランクの マム・タロトの鑑定武器である 皇金武器の弓と双剣が全部当たりなので、この辺の武器と組み合わせると相性が良さそうです。 これなら楽勝!って感じじゃないですが、これで不適合だったら このゲーム属性武器もうダメですわ。

❤️ 個人的にはガロン、ギエナあたりの陸珊瑚マスターランク重ね着が解禁されるんじゃないかと予想してましたが、 まったく無関係な重ね着でした。

9
雷耐性Lv3• 被弾しても1発即死ではありませんでしたが、火力の高い攻撃なので連発されるとうっとおしい攻撃なのは間違いありません。