ルイージマンション14階。 ルイージマンション

📞 寝室にあるマネキンをキューバンショットで引っ張る。

6
コンセントを調べて、ハイパーオバキュームでDJブースを壊す。 紫の宝石: 【ロビー】 バーストでカウンターの入口を開ける。

👊 像を壊すと出てくる敵を倒す。

10
6階:キャッスルフロアの宝石の場所• グーイージを操作し、氷を炎に近づければ溶けて青い宝石を入手できる。 オバキュームでウサギを吸い取って捕らえたら、 グーイージでダークライトを当てて元のカギに戻して入手する 【フェイクベッドルーム】 画面手前の壁の布を2枚取り、先に進む。

😝 1と2を成功させると宝石が出現。 この項目では、主に移植にともなう変更点・追加点を記述する。

20
シャワールームにある3つのシャワーを全て止める。

⚒ ボタンを受け取ったダンサーを見極めてバーストで攻撃する。 出現した紐を引っ張る。 橋を1つダークライトで実体化させて、辿り着く島で、砂の中に埋まっている。

グーイージで地下に行き、右の手前から3番目の排水管に入る• 【寝室】 廊下の左上の部屋。 一定量の砂を吸い込むとサーペンティスが姿を現すので、攻撃をしっかり避けてからストロボを当てて吸引。

👍 箱をキューバンショットで持ち上げてショーケースのガラスを割る。

19
後は吸い込むだけです。

😈 ラウンジ左奥の排水口にグーイージで侵入。

赤い宝石: 【ロビー】 キューバンショットで絵の下にある丸い所を引っ張る。

📱 4階:ホールフロアの宝石の場所• 【廊下】 4本の鍵を入手したら、中央奥にあるテレサにカギをはめる。 奥にいるオバケを倒すと止まる。 入口の扉は「ダークライト」で出現させる。

11
奥の空間から落ちる 黄 寝室、壁の一番高い所。 システム [ ] ゲームキューブ版のメインモードと2人で遊ぶモードがある。

⚐ テレチカの攻撃パターン 姿を消した後、突然現れてこちらに向かってのスピン攻撃がメインになります。 スペシャルアイテムはベースラボのギャラリーから装備できます。 【ツイストベッドルーム】 左下の時計のストロボスイッチをオンにする。

2
右にある格子をすり抜けて取る。

☕ グーイージでブティックに入る。 テレチカが消えて、もやで移動してきたら後を追いかけて、現れたところにダークライトを当てる。 501号室の壁をダークライトで実体化させて中に入る。

18
また、ドアを吸い込むとガタガタ揺れるが、ニセモノのドアは揺れないので見分ける事ができる。