コトダマン メイン クエスト。 ここ最近のスマホゲーガチャ結果。『ドラクエウォーク』『ワーフリ』『コトダマン』『ロマサガRS』の話。調子は良くない。

💔 過去のコラボキャラなので持っている人向け。 今回は「お守り」について書いていきたいと思います。 すごわざで英種族にATKバフを付与できる。

14
すごわざ条件は語頭指定。 毎月1日に階数、報酬がリセットされます。

⚑ 英種族 コピー ケンシロウリーダー用の、い軸・う軸どちらにも対応できるコピーガード持ち。 クリアしてコトダマンをゲットできれば、とても強力な戦力となってくれます! 様々な降臨クエストをクリアして、様々なコトダマンを獲得しよう! 同じコトダマンを集めよう! 所持済みのコトダマンを獲得すると、「福」と「祝福ポイント」が増えます。 そうすると、「貝」という「魚介のテーマ」のことばを作る機会が多くなるので、お守りも「魚介のテーマ」を着けるのが効果的ということになります。

「ぼうけん魔級の司祭」とまったく同じクエストになるので注意しましょう。

😂 プレイ後、 コトダマンアプリ内のTwitterアイコンまたは再挑戦ボタンをタップして、 結果をTwitterに投稿します。 もし、すごわざの発動条件が「いきもののテーマのことばを作る」であれば、そのまま「いきもののテーマのことばを作る」ことが条件のお守りを着ければ良いのです。

13
闇鍋からこの2体を引いてこれたのは、かなりツイてます。

☺ 後で説明しますが、アイテムが必要な分、良いお守りがドロップしやすくなっています。 ここまで虹が出ないのはいつぶりだろう。

4
2019. まとめ 以上、雑ですが最近のガチャ結果紹介でした。

😍 回復杖がタクト1本のみしかないのが辛いですけど。

2
【まずは60段を目指そう】 「お守り」は「コトノモリ神社」のクエストをクリアすることで手に入れることができます。 序盤は奇数ターンの1・5文字目と、偶数ターンの1・5文字目どちらかにコピーマスが設置される。

🤭 まずはお守りを着けたいキャラクターの「すごわざ発動条件」に注目しましょう。

16
課金の必要も無くなりました。 コエダマはクエストや銀のコトダマ召喚、宿題などで獲得できます。