み に あまる 彼氏 ネタバレ。 みにあまる彼氏【37話】ネタバレ!いろは、年越し前に気持ちの整理を決意│シロカミエンタ

🖐 完璧主義者すぎて怖いね。

14
それを見たサッチーは、歩きながらも勉強って・・・と呆れている。 その質問とは、元カレにときめいてしまったけれど彼には今彼女がいて、その彼女は自分の友達だからこのことを話せばいいか迷っていると言う内容でした。

😛 それは、いろはがくれたものであり、日下部と付き合っているときに彼からもらったものでした。 晴香はその質問をしたのは自分だと打ち明けます。 お互いに自分の気持ちを主張し過ぎて、反対にいろはが怒っちゃう…みたいな展開も捨てがたいです…。

14
それというのも、 サッチーの翼くんに対する好意を応援したいのだそう。

🤩 会話の内容は、 下宿から帰ってきなさいというものでした。

17
さすがに窓を開けた日下部の前に現れたのはやはり桜でした。

🤜 感想 いろはは強いなあと思いました。

11
でもやっぱり記念になるものをあげたかったと、また泣き出すいろはに、じゃあ代わりのプレゼントを今ちょうだいと日下部は提案する。

☝ そして「絶対、次こそは襲うから覚悟しといて」と真剣な顔で伝えるのでした。 カードを取らずに人を借りてきてしまったため、 カードのルールに当てはまらないと失格と実行委員に念を押されます。 ヨーイドンで一緒に走り出した二人。

15
驚いたサッチーは顔を赤くして、トイレへと逃げるように走り去ってしまうのでした。 サッチーとかすみん思わずずっこけますがいろはは笑顔で解決してよかったと言います。

🍀 みにあまる彼氏 ネタバレ 59の感想! いろはの結果に対する前向きな思考の転換に、すごいと思ってしまいます! ただ傍からいなくなってしまうと考えるのではなく、あれが出来る、これが出来ると別の楽しみ方見方が出来るのは中々出来ることではないなと。 全然大丈夫だと答えるいろはにさらに本当に大丈夫なのか聞いてきます。

13
2人きりになっていろはひと悶着あり気まずくなりますが、彼から謝罪されて彼が気になり始めます。