プリン プリン コロッケ。 コロッケ! LBVer.

🌭 裏バンカーサバイバルでは第1回戦で主催者の怒りを買い、落とされそうになったコロッケを助け、代わりに脱落させられたが、落ちている途中でバンクである巨大な棺桶に入り込んでいたため、壁の一部にされずに済む。

20
兄弟の中で唯一死亡しなかった。 第2回戦の課題は、ポーにおいしいカレーを食べさせること。

💓 他にもシャトーブリアンの正体、プリンプリンがなぜシャトーブリアン側についたのか、1巻で描かれたアンチョビとレモネードの行方、フォンドヴォーの生死など描ききれていない部分がまだ沢山ありますが、樫本先生のペースでゆっくり描いていってほしいです。 「生きてるバンク友の会」との第三のバトルは、キャベツ対ネギマ。

ゲーム『コロッケ! 黒マントの男(アンチョビ)と戦い、究極体の変身限度3日まで追い詰めたが、当時幼少だったコロッケをアンチョビの攻撃から庇い死亡。 コンソメバトルトーナメントでパンジー組の代表としてアマリリス組のドロップと対決するが、敗北。

🤝 ゲーム版では、ハンバーグーの二連発である「ハンバーグバスター」や、巨大な火柱を起こす「ビッグハンバーグー」という技もある。

で喋る。 はたして、プリンプリン、コロッケは勝利に貢献することができるのか!? そして、最強の敵・カラスミに挑む王子リゾットは、王位を奪還できるのか!? 『コロッケ!』史上最高の対戦「リゾットVSカラスミ」戦を今一度体験してほしい。

🤣 BB7の中ではとても冷酷で気性が荒い。 必殺技は氷の結晶を円盤状にして投げる「コールスロー」、「ハンバーグー」の氷バージョンのような、腕を凍らせ殴る「アイスブラスト」など。

5
眉毛がうんちの形になっているのは笑いました。 ユバの願いで眠りから目覚めて地球に舞い降りる。

⌚ 『BLACK LABEL』ではパン屋を経営しており、女性人気が高いが一方で禁貨目当てにやって来たバンカー達を闇討ちしてきた。 バンカーサバイバルでプリンプリンが持っていた人形(ルミちゃん)がモデルになっているという。 デュエルマスターズに登場するクリーチャー。

マロン〔〕 声 - ドロップが思いを寄せている青年。

🙌 頭を使って考えることも苦手だが、バンカーサバイバル編では、ウスターとのコンビによる「おしっこ作戦」で10人のバンカーの風船を割るなど相手以上にずる賢い一面もある。 マルゲリータ〔〕 声 - BB7のリーダー。 彼の家族(両親、弟と妹、祖母、ペット)も全員覆面を被っており、その素顔も超美形。

4
バンクはちょうちんあんこう型。

🐝 自称「世界最強のバンカー」、ウスターと共にバンカーサバイバルを目指す事にしたコロッケ。 フォンドヴォー〔〕 声 - 赤い長髪と青い肌を持ち、黒いマントに黒い帽子、黄色いスカーフを着用し、棺桶を背負っているバンカー。

8
この他、変身能力を応用して他者の姿になることも可能。

🙂 悪の秘密結社・コンペイ党の襲撃を受け、飛行船を破壊されてしまったコロッケたち。

4
村出身で、家族(両親と祖母、3人の妹と弟、愛犬)も全員覆面をかぶっており、素顔はみんな美形。 激闘の末、リゾットを倒したコロッケ。

🐲。 願いは世界一のモテモテ男。

必殺技は「10本指(テンフィンガー)マシンガン」と「口蓋垂キャノン」。