ポコチャ 課金。 【Pococha速報】2020年9月からコイン購入限度額システムが開始!

😔 バーチャルキャラクターをかわいく着せ替えることができる• 換金はアプリではなくWebサイトにアクセスして行う必要があります。 顔を出さずに音声のみで配信が出来る• Pococha ポコチャ でリスナーを増やす方法 ここでは、Pococha ポコチャ のリスナーを増やす方法を解説していきます。

事務所ライバーは、年間のお支払いに対する税金額の『源泉徴収票』というのを発行して受け取ることができ、それを使って簡単に確定申告ができます。

☝ なかには 100万円を超える月収を手にしている人も多いので、夢がありますね。 下の条件に当てはまるライブ配信では、ダイヤを獲得出来るライブ配信時間にカウントされないので、注意をしてください。 一般人の我々からすると、ライブ配信で月数十万稼いでも嬉しいと思いますが、芸能事務所としての経営判断だと個人の有名人がライブ配信をして稼ぐのは難しいみたいです。

時間ダイヤ 時間ダイヤは名前の通り、 配信時間に応じて得ることができるダイヤです。 コインの入手は視聴画面からとマイページから行うことができます。

🤣 グローバルに活躍できる• そして、日々の生活の中にちょっぴりドキドキしたり、非日常的な時間を過ごしたりする刺激への好奇心を満たしたいという欲求もあります。 しかし、ライブ配信アプリ側としても差別化していかないと生き残れない。

13
そのほかにも ファミリー機能 配信者側:ランク制度について(時間ダイヤ) Pocochaが1日2時間30分までという上限がありますが、必ず「ダイヤ」つまり「アプリ内でのお金」が付与されます。 それは、ポコチャでの課金の話です。

😙 購入希望のコイン数をクリック• ランキングの影響を受けないという制度はあるものの、週に2枚までなので、最低でも理想は週5で配信する必要があります。 永野さん など これまでにPocochaで配信を行った芸能人の方は多くおり、ファンの方もそうでない方も楽しめる配信を行っています。

5
昨今、10~20代の若年層を中心に、「私」を知ってほしい、「私」を表現したいという強い想いを持つ人が少なくありません。 ポコチャの始め方【面倒な登録なし!たった3分ですぐに視聴できます】 視聴方法. 有料のアイテムでも、1円からアイテムはあるので、気軽に利用する事が出来ます。

👎 中には『Ray』や『Cancan』のような有名女性ファッション雑誌の掲載枠や、テレビCM出演枠に街頭広告枠などがあり、まさかのモデルデビューなんてこともあります。

17
しかし 逆に配信者と視聴者共に、早めに始めておくのがチャンスとなるライブ配信アプリでもあります。 例えば、カフェラテとか。

👇 振り込まれる報酬はすべて源泉徴収10. リスナーが課金アイテムを購入しライバーにプレゼントすることができるのですが、贈られたアイテムの一部がダイヤとなって入ってきます。 あまり、コラボライブ配信ばかりしていると、他のライブ配信者さんに嫌われてしまうかもしれませんので、やりすぎないように! Pococha ポコチャ はプロフィールが重要! Pococha ポコチャ でリスナーを獲得するには、プロフィールがかなり重要になっています。

3
事務所ライバーを選ぶ際はしっかりと比較して選びましょう。

😁 となるとどうするか。

2
画面右上の [ロイヤル] のボタンをクリックする• Pococha(ポコチャ)でダイヤを換金する方法 Pocochaでダイヤを換金して、お金を振り込んでもらう方法について解説します。