アイス ボーン クソゲー。 ゲームカタログ@Wiki ~名作からクソゲーまで~

🤑 2020年05月21日 19:03• クソゲー4:装備のドロップシステム コモン>アンコモン>レア>エピック>マスターワーク>レジェンダリー というレアリティが設定されているが、ゲームが本番となるLV30以降はアイテムレベルが固定されるため、エピック以下は全部ゴミである。 2ndgからやってきたけどダブルクロス以上にクソゲー。 ここまではいいがスリンガーを落とすほうは回数制限がある上、大体が傷つけ二回組のせいでステージによってはクラッチクローを封印する羽目になり、おまけに肉質・体力は傷つけ前提の硬さのせいで傷つけ二回組は実質縛りプレイになった ハンター側のもっさりは据え置きでモンスターは手数・スピード・火力ともに激増、行動後の隙を消すような動きや、回避読みばかりになって付け入る隙がない。

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2020年05月21日 05:54• 判定変更議論スレは必須手続き完了したもののみ扱うスレです。

🚀 2020年05月21日 08:41• 十分なんですよ。 モンハン2chまとめ速報• 銀レウスは今まで常にクソだったから今作もクソ扱いしてたけど 言われてみればたしかに今作はまだ良心的な気がしてきた• モンハン2chまとめ速報• 設置技も激増し、ハンター側の制約があまりにも多すぎる 咆哮・地震・気絶による拘束時間が前々作から激増した。

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クラッチクローという新要素の追加でハンターは攻撃に必須行動が増え、モンスターは肉質が硬くなり基本行動も強化されました。

✋ 立ち向かう為の道具すら弱くされました。 モンハン2chまとめ速報• 2020年05月21日 02:24• モンハン2chまとめ速報• MHWアイスボーン総評 結局は「慣れ」ですから、クラッチクローも使いこなせて、敵の挙動も全部頭に入れば、どんどん狩れるようになるでしょう。 判定変更したい場合は必ず判定変更議論を通し同意を得てください。

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馬鹿野郎。 モンハン2chまとめ速報• モンハン2chまとめ速報• 背景色を青(賛否両論と同じ)に変更。

☎ RPGだったら普通にあるやろ…。 スライムに「たたかう」 …のどれでも落とされる恐れがある。 覚醒武器を使わないと狩れないモンスターなんていないんだから。

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当Wiki内の内容(画像・文章)の転載・引用は自由ですが文章の場合は出典元を書いてください。 金銀にはスリンガー装填数UP1付けていくと、2回ぶっ飛ばせて快適 傷つけも併せてやれば頭破壊も早まるし• 劫炎状態解除したらダウンしてくれよ もう少しリスクとリターンが見合ったモンスターにできたはず まあIBクオリティだな• 著作権保持者より削除要請があった場合はそれに従います。

👣 はっきり言って「商品」レベルじゃない。

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オトモの根性で生き返っても、動けるようになるまでひたすら攻撃してくるので、すぐ死ぬ。

💖 モンハン2chまとめ速報• 後味が悪いがモンハンはもう今作限りにします。 ラスボスのビームとかガード中に継続ダメージでガードする意味ない。

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システム面以外でも装備の手抜き間が見える。 あの粗野な、雑な雰囲気が次のモンハンで戻ってくることを祈る。

😙 賛否両論 ゲームバランスのみならず、ストーリー性やシリーズ物なら他作との比較、バランスとは関係ないバグなど、総合的に見ての評価。 ゲームカタログクソゲー専用意見箱• モンハン2chまとめ速報• — okuda Unthem okudaUnthem えっどういうバグ…!?(音に注目) — okuda Unthem okudaUnthem ホバリングさぼると天誅が下る — okuda Unthem okudaUnthem 着地しただけで天誅を食らう — okuda Unthem okudaUnthem マッチングしただけで天誅を食らう — okuda Unthem okudaUnthem パッチ当ててから一回も遠征に出れない。 獰猛銀の頃とは比べものにならんほど良モンスにはなったよ• おまけに当たり判定は先も言ったとおりガバガバなのでフレーム回避前提になる。

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モンハン2chまとめ速報• 肉やけたときにあんな掛け声 ? はダメだ。

🍀 モンハン2chまとめ速報• ということは完全版商法みたいなもんなので、つまり クソゲーですね。

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ほんでそれについてるオプションパーツがゴミだったら目も当てられんで。 水ライトがあるからスナック感覚でお気楽に狩れてるけどあれなかったら周回やってられんな• 阿弥陀クジでもやっとけよ…。

🤜 ここまではいいがスリンガーを落とすほうは回数制限がある上、大体が傷つけ二回組のせいでステージによってはクラッチクローを封印する羽目になり、おまけに肉質・体力は傷つけ前提の硬さのせいで傷つけ二回組は実質縛りプレイになった ハンター側のもっさりは据え置きでモンスターは手数・スピード・火力ともに激増、行動後の隙を消すような動きや、回避読みばかりになって付け入る隙がない。 最近のアプデでモンスター 激昂ラージャン、猛り爆ぜるブラキ が増加されたのでやってみたが回避が間に合わんし攻撃範囲がでかすぎる。

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はい、クソです。 やっぱり、単純にモンス不足・クエスト不足がワールドにはあったんですよね。