茨木 イオン コロナ。 茨木市イオンにて「新型コロナ感染者」勤務

⌚ 最後に 今回は、イオンスタイル新茨木店で新型コロナウイルス感染者が出たことをご紹介させていただきました。 イオンタウン茨木太田は近鉄バス 追大総持寺キャンパス前バス停の真ん前ですから、バスでのアクセスも便利です。 変更がある場合は、改めて告知される。

11
・営業時間の短縮(20時以降のハッピーナイト上映の休止)3月6日(金)~3月19日(木) ・事前チケット販売の中止(当日券のみの販売)3月6日(金)~当面 ・座席の間隔をあけたチケット販売(決定次第、ホームページで案内) なお、現時点で、イオンエンターテイメントが運営する映画館の観客や従業員には、新型コロナウイルスの感染者は確認されていないという。

☘ 保健所からは、勤務日に症状がなかったことやマスク・衛生手袋を着用していることから人に感染させる可能性は低いと聞いています。

8
日々の中で気になった事を記事にしています。

😝 , 関西圏では、コロナウイルスの感染拡大が激化しており、危機感を感じる状況となってきました。 感染症の検査(HIV・エイズ、C型肝炎・B型肝炎)、水質検査、検便、室内空気、喀痰等(広域)、花粉情報 各課の組織からさがす• , 最後に今回感染が確認された方の健康と早期の快復をお祈りしつつ、今回は終わりにしたいと思います。 ダイヤモンド・チェーンストアオンラインではマーケター・経営者様必聴のセミナーや分析データ、その他小売・流通業界の最新情報をお届けします。

16
, 当店食品売り場において試食販売を実施していた派遣スタッフについて、「勤務時に症状はなかったものの、検査の結果、新型コロナウイルスが陽性であった」との報告がありました。

🤟 」 「枚方在住の方のようですが、茨木のイオン店舗(2店)で2月中の2日間働かれていたそうです。 に近い 総持寺口バス停から4~5分、 阪急茨木市駅バス停からは10~15分ほどの乗車で到着です。

13
やはり世間では、イオンスタイル茨木店・新茨木店での新型コロナ感染者の報告に対して危機感を感じるという声が多く見られました。

🙌 当店食品売り場において試食販売を実施していた派遣スタッフについて、「勤務時に症状はなかったものの、検査の結果、新型コロナウイルスが陽性であった」との報告がありました。 届出基準、届出様式• 」 「枚方在住の方のようですが、茨木のイオン店舗(2店)で2月中の2日間働かれていたそうです。

茨木市でコロナ出たし 多分どこ行ってももーコロナ — coco Ru2bgll March 5, 2020. 情報の更新にご注意ください。

👇 完成時のイメージができるぐらい工事は進んでいました。

14
現地に掲載されていた「茨木スマートシティ」の全体図です。