サード アベニュー 武蔵 小杉。 【契約者専用】コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス|マンションコミュニティ

☘ 2020年7月9日~公共施設および一部店舗ならびに3つの広場が順次先行オープン。 あくまでも仮の場所なのかな。

3
・営業スタッフの検温、手洗い、うがいを徹底いたします。

🤜 【Library Corner MEET】 読書を楽しんだり、パソコンで仕事の下調べをしたりなど、書斎やワークスペースのように使えるコーナーです。 眺望は、7階からは多少あったと思います。

10
有料およびご予約が必要なものがございます。 坪単価360万円ほどということでお安くはありませんが今後も開発が続くエリアでありながらも後発の販売まではまだ時間がかかりそうですし、相鉄線と東横線の直通が始まれば新横浜駅まで乗り換えなしでアクセスできます。

🤲 毎日雨が降るわけではないし、多少濡れても気にならない人がほとんどだよ。 間口のワイドなプランが多く専有部も開放的です。 話題の食材を使ったメニューに挑戦したり、故郷の味に世代を超えて教え合ったり、料理や食事を通じて、家族、友人、居住者同士がつながる機会を創出します。

2
「お酒も楽しめるフードホール」をコンセプトに、焼き鳥と日本酒の「黒まつ」、イタリアンとワインの「HENDRY」、インドカレーとビールの「Cobara hetta」、ステーキとクラフトビールの「Royal STEAK」、てんぷらと焼酎の「銀座かつら」、ジェラートとアイリッシュウィスキーバー「La Gelateiara」、韓国スープと韓国焼酎の「Kim Soup」、タイ料理とリカー「ソイ六本木」の8店舗に加え、新丸子で人気のパン店「Papapapa-n! たたし東急スクエアとデッキで繋げられなかったのは残念。 駅全体の拡張が今後の課題であることに変わりはないと思いますが、 こと横須賀線利用に関しては、南口物件の優位性が揺らぐことはないのでは。

🖐 とりあえず「中華料理 一番」入りますよ。

4
大型ソファや1人掛けのソファに加え、個別ブースもご用意。 子育て世代なら、土地も資材も高騰して狭い部屋で売り出したりこれから売り出すものを検討するより、中古で広いのを検討された方がいいと思いますよ。

🤙 ・お手数をおかけいたしますが、しばらくしてから再度、 物件ページ内の「電話でお問い合わせ」ボタンをクリックし、ご利用いただくか、 もしくは、物件ページ(物件概要)内にあります「お問い合わせ先」の番号へ 直接ご連絡くださいますようお願いいたします。

20
mobile メニュー ドリンク 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり 特徴・関連情報 利用シーン | こんな時によく使われます。

🤑 構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上39階 地下2階建(実質、地上38階 地下2階建相当)• 有料およびご予約が必要なものがございます。 フレキシブルな勤務体系を採り入れる企業が増える中、この時間の人の波で「武蔵小杉」のフットワークの良さを実感しました。 第五期以降(以降のため第五期かその次かは未定)では「現実的な価格で購入できる最上階」が放出されます!! 最上階は ・基本天井高2800mm ・サッシ高2600mm ・建具高さ2400mm などなかなかお目にかかれない開放感を手にすることができます。

有料およびご予約が必要なものがございます。