ずらりと 並べ立てる こと。 【白夜極光】個性派キャラがずらり!コミュニケーションが楽しい『白夜極光』

☝ 滑稽なほどに欲深いオタクだった。 推しが出来るたびに、そんなふうに感じて、そうなれないことが苦しかった。

ブラウン・ジュニアの作品は、この作品を含め現在までに6点が確認され、国内にある5点が重要文化財となっている。

🔥 目が合った瞬間に「あっ」という表情をしてほしい。 一般家庭には普及していないし、インターネットもない。 。

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被写体は熊本藩出身の儒学者で藩政改革に取り組んだ人物。

🤭 人間関係もなんでも、指一本で消去ができてしまうドライな時代の中で、じっとり湿った愛憎がマーブル模様のようにぐるぐる渦巻く空間の雰囲気は、どこか、懐かしいような、色っぽいような、猥雑な味わいがあった。 手の届く距離にいるということは、この手で彼を傷つけてしまう可能性だって存在するということだった。

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わたしは、彼が「推し」として発信する言葉しか得ることを許されていなかった。

🙌 ミュージシャンや声優さんやスポーツ選手。 フリーマンは1859年末から60年代初頭に横浜に移住した。

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二つめのアーティストの世界観を誰にでも分かりやすく伝えるためには、一般のアートフェアのギャラリーブースでは作家が出品できる数と広さは限られており、その中だけで世界観を伝えることは実質的には不可能だ。

✍ 推しからの認知されるということは、そこに「関係」が生まれるということだった。 彼こそが日本で最初の写真館を横浜で営んでいた人物だった。

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こちらを見てもらいつつ、ゲームへの期待値を高めていただきたい。

😆 こちらが発した音声から、最適な解を見出して画面上に提案をしてくれる。 「ターミネーター」に限らず、SF映画の世界では、コンピュータがうんと進化したような人工知能が登場するものが少なくない。 配信の中で「こんなお手紙をいただいてね」とわたしの書いたファンレターの内容にふれて、私信のようなメッセージをもらえたこともあった。

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彼の歌を聴きたくて、現場に足を運ぶたび、いろんなことがどんどん見えてくる。 彼は、わたしの顔をみつめて「目が大きい」とおどろいたように笑った。

👆 1859(安政6)年に開港した横浜。

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コ・ロ・ナの3字を重ねると「君」になる。 一昔前、そう……筆者が大学在学中であった1980年代中ごろには、AIという言葉がよく聞かれた。

👐 一般のアートフェアではギャラリー間の競争が発生して顧客の奪い合いとなってしまうのだが、今回はタグボートが単独で取り扱いアーティストを紹介することとなる。 まぁ、古き良き時代であったが、既にこの頃からPCではなくスーパーコンピュータ分野においては、着々と人工知能に関する研究は進められていたのである。 それでも、はじめて彼の歌を聴いたときに、その声に、ぱあっと瞳の奥が開いて、視界がどこまでも広がっていくように感じたのは、本当だった。

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日本人に寄贈され、国内に残った数点のみが現存している。 彼から、ふいにぽんぽんと頭を撫でられたときや、猫のような目でニッと笑ってもらえたときにだけ、ああ、嫌われてはいないんだ、と安堵することができた。