わた モテ 176。 【わたモテ】どうしてもこっちは女子にモテるようになったのか? 検証まとめ #私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い #ワタモテ #わたモテ

📲 麗奈(れな) 吉田茉咲のヤンキー系友人の一人で、目に影がかかっている女子生徒。

2年生時にクラスが分かれてもグループとは仲がよく、その3人と共に学食で智子と食事をしたこともある。 また、も激しい。

🤪 編集 - 坪根健太郎• こんにちわっす。 初登場時は中学生(3年生)で、後に姉と同じく原幕高校に進学。 また、自身が周囲からどう見られているか客観視できる感覚も持ちあわせており、保健体育で満点をとったときには、同じく満点の初芝、小宮山、加藤とは対象的に顔を赤らめ、茉咲に「満点は偶然である」ことを強調していた。

6
温厚な性格をしており母娘仲も良好だが、智子が問題を起こして注意をしても反省の態度を示さなかったときは容赦なく叱りつけている。 第12話ではBパート後半のエンディング直前の話中に通常OPと同じスタッフテロップと共に同曲が流れたが、同曲のテロップに「オープニング主題歌」の表記は無かった。

👣 しかし初芝本人は智子のことをはっきりと覚えておらず軽くあしらう。

1
智子の修学旅行後ごろからは、物語の当初に比べると智子との関係も、長時間の番組を夜遅くまで共に視聴するなど、改善の傾向にある。

☝ ただし、光の行動には少し引いていた。

13
初回限定特装版 オリジナルアニメDVD付き• 遠足では長らく別行動をとっていたうっちーを見つけた際、特に理由を問いただすこともなく笑顔でグループに迎え入れた。

🤪 ただし朱里のことは、智貴がらみでテンションが上がった時の勢いから「朱里ちゃん」と呼ぶようになった。

12
喪95「気になる建物」より(単行本10巻77頁)• 作者の谷川は「正直4chとかで盛り上がらなかったら、アニメはもちろん今頃漫画が終わってた可能性もありますね」とTwitter上で発言している。 音楽 - Sadesper Record(・WATCHMAN)• 存在は2年生時から示唆されているが、物語への登場は3年生時からで、智子と同じクラス。

😄 熱狂的なファンで、一軍選手のを全て暗記していると自称している。 陽菜からの呼び名は「茜ちゃん(あーちゃん)」。

12
智子は三家の彼氏を同じ目に遭わせるために意地で完食し「おいしい」と伝えたため、三家はその後も自身の料理下手に対しては無自覚である。

☘ 真子とは修学旅行で同じ班(小陽が半ば強引にそうさせた)。 なんだか痩せた印象。 加藤明日香(かとう あすか) 猫目とロングヘアーが特徴的な女子生徒。

智貴はそれについて、まともな一面もあることとが余計に「やべー奴」であると感じている。 似顔絵がのように可愛く描かれていたため、自分に気があるのかと智子は勘違いするが、これは課題を早く仕上げたいがために「速く描けるから」という理由で描いたであった。