真 タイタン 攻略。 「幻タイタン討滅戦」攻略を極タイタンで復習!

✔ できる限り戦闘離脱のリスクを減らすため、短期決戦で勝負を決めるのが望ましい。

12
赤枠の外側で受けると落下。

😈 どっちが最適かはわからないけど、個人的には一箇所に集まったほうが回避しやすかった。 攻撃することで破壊可能。

5
このパターンは最後に落ちた再度に集まり、中央爆発後に中央に移動すれば回避可能です。 真タイタンとの戦闘中、 頻繁に使用してくるこの攻撃を ほぼ完ぺきに回避できないと攻略は難しいです。

👆 タンク以外に関してですが、 最低でもHP3000以上を確保してください。

13
私が意識しているのは、 「とりあえず誰かに重なるように立つ」 ということです。

🖖 爆弾岩は一定時間後に爆発します。 ベスパーベイの砂の家で、真イフリート後にクエストを受注できる。 強化技に余裕があれば 心核にはスロウが効く らしい ので入れておく。

5
これは慣れの部分が大きいので、 挑戦している内に回避できるようになるかと思います。

☮ ルーレット対象なので気長に待ってみて。

1
ランドスライドで飛ばされる方向と距離 ランドスライドは、当たった位置によって飛ばされる方向が異なります。 タイタンは時間が経つにつれ 激震の数が多くなっていきますが、 ヒーラーが二人生き残っていれば かなり長時間戦う事が可能です。

☏ 外側で受けるとダメージが軽減される。

7
爆発エフェクトが出たらすぐに移動しないと間に合わない。 ・心核破壊後 ちゃぶ台返しと激震の前に 野戦治療の陣・士気高揚の策を使用しましょう。