プリコネ アリーナ メタ。 【プリコネRQ&A】カスミ(マジカル)のメタり方[No269421]【プリンセスコネクト】

🤣 ユイ プリンセス 入り編成 編成例1 アタッカー サポート サポート サポート サポート ユイの複数攻撃を活かす編成 主に耐久寄りの編成に有効な組み合わせ。

2
ダンジョン• リノ砲パーティ編成例 後衛 後衛 中衛 中衛 前衛 サポート アタッカー サポート サポート タンク TP支援でリノのユニバを加速 ユカリ、ユキのTP支援を受けてリノのユニバを加速させる編成。 バリーナ現環境で魔法パ最強編成といっても過言ではないハツネ星6編成を落とすには、 後方の相手に対して強力な火力を出せるタマキ星6又はの初動のUBでハツネをワンパンする必要があります。

😂 物理タンクが一人なので、ユイのUBを発動される前にリマを落としてしまえれば勝ったも同然。

一刻も速く草野にやり返してやりたいかどうか…🤔 物理支援能力もありますが、そんなものは二の次でいいです。

⌛ UB性能が大きく向上したため、これまで以上の活躍が可能となります。

1
後半から火力を大きく伸ばせる。 15時00分00秒時点での順位のみが全てなのです。

🚀 【マホについて】 初手で2番目を暗闇にする "マホマホダークネス"を使用します。 暗闇 物理攻撃の命中率を下げる弱体効果。 星6ミフユ入り編成 星6才能開花のミフユが編成された防衛。

アタッカーが攻撃を耐えきれない時の対処法 バリアや防御バフで耐久力を底上げする 耐久力を補助できるキャラを編成して、倒れないようにする方法。

🐝 ただし、このやり方だとリマが敵陣にめり込んだ瞬間にスタンで行動がキャンセルされる為、敵の先頭が前衛だとリマが逆方向を向きます。

8
相手のタンクが最近出てきたハロツムだと凄く辛いのでやめときましょう。

👊 初動が肝心なアリーナにおいて、まとめてスタンさせる事で出鼻を挫き、グダグダしてる所に魔法を撃ち込んでしまおうというわりと合理的な迎え撃ち方です。 Point! ただし、マジカルカスミなどの水着サレンを止められる敵には要注意。 もしかしたら通りすがりさんの「ミヤコ&ジュン」論は限りなく最強パの正解になるかもしれません。

18
マジカスのメタとしてリマは非常に優秀です。

💅 ニュッコロが居なくてもクウカでオッケー。 スキル性能が強化されるため、これまで以上の活躍が期待できるでしょう。

18
15時前専用の防衛 屈強なメンタル 最後に. サポートキャラも複数編成したい おすすめのサポートスキル種 攻めでおすすめのサポートスキル 攻撃バフ、クリティカルバフ、防御デバフ バリア、TP支援、行動速度バフ、妨害系スキル 防衛でおすすめのサポートスキル 防御バフ、バリア、TP支援 回復スキル、妨害系スキル 攻撃UP系のバフスキルが有効 味方の攻撃力やクリティカルなど、 アタッカーの火力性能を底上げできる能力が優秀。 TPが付与される前にスキルがキャンセルされているのがわかります。

🌭 また、バッファーを 1枠TP支援キャラに変更することで更に初速をは早められます。 プリコネのアリーナでの粘着に対しての質問です。

クランバトル• そのため、初動にTP上昇スキルのある水着サレンは必須になってきます。 マジカスに非常に弱い為、タンクをリマにして対策するのもいいでしょう。