にゃんこ 大 戦争 宇宙 編 第 1 章。 【にゃんこ大戦争】「宇宙編 第1章」の攻略

✍ そこで今回は筆者がこの1章 「メルトズ」について無課金の編成で攻略してきましたので実際の編成と立ち回りを詳細にご紹介していきたいと思います。 使うとお金の入手スピードが速くなりますのでぎりぎり金欠する前に取り巻きを全滅させる可能性が高くなります。 基本キャラはレベル20以上、その他のキャラはレベル30まで育成してください。

このキャラがいないと 「バリア」が突破できませんので編成に加えるのはほぼ必須です。 敵が大量にでてきます。

✇ 先述した出撃制限がとにかく厳しいため、少数精鋭で編成を組むことをオススメ。

12
巨匠が現れましたが、まずは敵を前線にまとめましょう! ねこ医師で押し込んだ神さまの攻撃範囲に入らないようにするために、 にゃんこの生産を若干控えて敵の前線をこちらに引っ張ります。

☎ 参考までに筆者が実際にパワーアップさせていた項目について下記に記します。 同じ戦略で引き寄せて、神さまから少し離して戦いましょう。

敵陣に攻め込むときは可能な限りの最大火力でできるだけ一気に敵を殲滅することを心がけるのがポイントです。 ねこ医師のおかげでどんどん神さまがノックバックしていきます。

🤛 時間と共に 癒術師倒されたりしましたが、 壁は切らさずに16500円を目指します。 「イノヴァルカン」を倒してしまえばもう強敵は出現しないので、そのまま城を落としてクリアです。

14
「神様」は射程1000からの3連続攻撃を仕掛けてきますので無課金なら素早く懐に潜れるキャラを選出してダメージを与えていった方が良いでしょう。 強い「超激レアキャラ」がいないとクリアは出来ませんか・・? 今回の記事はこういった疑問に答えます。

😘 「スペースマンボルグ」は耐久値12000のバリアを貼っていますのでこれを壊せるキャラを用意する事を忘れずに。

11
2体同時相手だとそれなりに突破力がありますので壁は切らさないようにしておきましょう。 城を叩いて敵が一斉に出てきたとき、ハハパオンに攻撃させないで、スターペンに上の1~3体のキャラが全滅させられれば勝機ありです。

❤️ ワープで飛ばされてしまったら 壁キャラを出して防ぎます。

10
まとめ 「アグハムム」をクリアするポイントは以下の3点です。

⌚ギリギリまでひきつけて 暗黒嬢を生産していきます。 手数の多いネコにぎりや 暗黒嬢・ネコ仙人で応戦しました。 +値も上げておくと尚良し。

15
まあ仮面あり神様は体力1399999、攻撃力53999という弱体化しすぎな数値になります。 『謎の仮面』を持っていないとまずクリアできません。