さか とけ 天王寺。 シ酉角刀牛 (サカトケ)

⚑ スタッフさんは、男前さんの男性と綺麗なお姉さんのお二人で仕切られてました。 「あれちょうだい!」と初めての人でも誰でも常連さんの気分を楽しめる面白い一品です! あれの内容は日によって変わり、訪問時は大根の皮を揚げた一品。

13
まずこの「酒解」という店名、面白いですね。 これもまたその安さゆえに、どんなお酒なのかを教えてはくれません 笑 一体どんなお酒なのかを考えながらチビチビと飲んでいました。

😁 でもアルバイトにも我慢してもらったり、社員は少しでも頑張って。 ビールやハイボールはもちろん、なんだかよく分からん名前のお酒まであります。

19
本マグロ、クエ、ブリ、たまごの4貫。 旨味たっぷりで何枚でもいけちゃいそうです。

🚒 お品書きで他店と違うのは、お洒落な書き方プラス、メニューの豊富さとクオリティの凄さ メニューから麻婆豆腐を発見。 そしたら「酒解神 さかとけのかみ 」という神様がいたんです。

8
笑 そうなると完全にここ一択!!! 映画館のある あべのルシアスの地下にあって、席はテーブルとカウンター 立ち飲み の2パターン! やけど、、カウンターでもイスが置いてる事が多くて実際はいつもカウンターで座ってます! トンテキがメインですが、ちょい飲みセットとかもオススメで。

✌ 駐車場 無 近隣にコインパーキングあり 空間・設備 落ち着いた空間、カウンター席あり、座敷あり 携帯電話 docomo、au、SoftBank メニュー ドリンク ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる 料理 魚料理にこだわる 特徴・関連情報 利用シーン | | こんな時によく使われます。 。

16
145• こちらは麻婆豆腐が美味しいらしいです。 センベロ出来るように価格も安めの. このメニュー見てもらえたら分かります! 個人的には 魚盛りと肉盛りをそれぞれハーフで頼むと良い感じかもです!! 3軒目になるとお腹もいっぱいなので、軽いアテを頼むのもGOOD👍 3軒目3軒目!!って言いましたが、もちろん 1軒目に来ても最高です!!!! ハイボール安いし、しっかり居酒屋メニューが揃ってるし。

☣ 日本酒 瀧自慢 さけとけ キューズは日本酒の種類も豊富。

14
ある日は、玉ねぎの天ぷら、またある日は、モヤシの卵とじ、魚のあら煮も出るそうです。

😭 210 アクセスカウンター. イクラの下にはごはんが入っていて、ミニイクラ丼が楽しめるのも嬉しいポイント。 細い路地裏に店を構えているのでちょっとわかりにくいかも。 お造りだけでなく イクラとウニが乗ったちょこっと飯があるのも嬉しい。

12
164• 面白く、わたしは、賢者チョイス。 「はい。