欲しい もの リスト 送り 方。 【Amazon】他人のほしい物リストを検索して見る方法!誰のリストでも閲覧できるの?

😗 出荷明細書 中に入っている出荷明細書には、送り主の住所、名前が印字されます。

8
リストを作成する ほしい物リストを作成します。 氏名:ニックネーム(本名を入力しない)• また受取人の名前は本名を公開したくないなら必ず ニックネームとしましょう。

🤫 基本的な手順は一緒ですが、画面の操作方法が若干異なります。 これでリストが作られましたが、詳細設定はここからです。 「公開」されていることを分かっていてやっているならいいですが、知らずのうちに公開されていたら・・・と思うと、ちょっと怖いですね。

12
匿名で受け取るための設定• ギフトメッセージを入力する事も出来ます。 6em 0;color: 444;line-height:1. これで自分専用のほしい物リストを作成します。

😇 入力はこんな感じです。

19
実際に私が公開したほしい物リストから、贈り物をもらった際の商品の送り状です。

♨ 「ほしい物リスト」は、インターネットショッピングのAmazonで利用できるサービス。 クレジットカードで料金を支払うと住所が掲載された明細が同封される可能性あり おわりに このようにちょっと設定に注意するだけで、簡単に匿名でプレゼントが送ることができます。 何かでお世話になったけれど、お礼がしたい!!だったり、ブログの応援の意味を込めてのプレゼントがしたい!など、ブロガー同士にとってのプレゼントがスムーズに出来るというのがメリットとなっています。

18
住所は最後まで分からない仕組みですが、品物を贈りたい相手にはちゃんと届けてもらえます。

😂 やはり住所、本名といった個人情報の詳細は、贈り主には公開されません。 Amazonユーザーであれば分かっている人も多いですが今すぐ購入しない場合には2つの方法を取る人が多いです。 下に追記します。

10
友人へのプレゼント 友人がリストを公開していたら、欲しいと思っている商品を確認し、その商品送ることができます。

👐 最後に私の「ほしい物リスト」を公開させていただきます。

3
購入時には送り主の本名 住所記載はなし 写真の「ゆかにょん」が私の嫁です。