に じ さん じ フェス。 ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説~とにかく人がいない~

😄 本当にありがとうございました。 自分的にはここ最近で一番かもね。

5
最後に急に みんながステージで 感想を言ったりしてびっくりした。 夏祭りのカラオケ会場の方が人いるよw ・ワラタ。

🤞 更に、これは初日のMTVステージ、「hare-brained-unity」の様子。

16
下記は、初日:ワープド・ステージの2番手、「ゴリラアタック」のライブ中だそうです。 ・AIC最後までじゃないけど見てきた・・・。

💅 出店者との雑談で、最初は一万五千だったんだて。 この時は本当に泣けてきた。 ・「タイド」ってバンドの時は 最前列で還暦迎えたようなおばちゃん二人がパイプ椅子持参で座り込んでいる のにスタッフは放置していました。

11
今年はこういう状況ですし、 開催はナシ。 午後を過ぎて、多少、人が増えてきてもこの程度。

😋 ・baseballbear観ました。 世界見ても1万6千円でここまで贅沢にアーティストを見れるフェスもなかろう。 いい夏の思い出になりました」 2015年のフジロックフェスティバルは7月24日から26日まで、例年通り苗場スキー場(新潟県)で開催され、大盛況のうちに幕を閉じた。

2
とっても危険だぜ!」 「俺達は火も噴くし、君のガールフレンドの上まで飛び上がるし、できることはすべてやるよ!」 「飛んだり走り回ったり、皆が予想することは全部やる。

🚀 ストリートライブステージwww ・観るものないのでMTVとワープ行ったらガラガラで連れとヒビクーリ 自分が行った時MTVの前は10人も居なかった希ガス ・誰も滑ってない横の巨大なスケボーのループの台が寂しさに拍車をかけてた… え?誰も滑っていない? そんなこと、なかったですよ? 1人の少年が、ハツカネズミ・プレイにひたすら興じてました。

17
ただいま当オンラインショップのサーバーが大変つながりづらくなっておりご迷惑をおかけしております。 で、こちらは、初日スクウェアのトリ、ベン・フォールズの演奏中の様子。

☺ 足を止めてくれて観てくれる人が居て。

8
ただいま、水越美奈先生の 講演が行われています。

🌏 運営側「参加者の自己管理にお任せしています」 同年代の人が多数訪れる音楽フェスは「出会いの場」に最適で、男女は初対面でもライブの一体感や音楽の趣味を通じて親密な関係に発展できる。

5
ただいま復旧に向けて対応をさせて頂いておりますが、同時に決済の処理を行っております。 オッサン向けバンド皆無だったので仕方なし。

😗 冗談抜きで悲惨だなこりゃ ・ちょwwwwwwwwwwおまえwwwwwwwwwww ・ 前の奴サンダルw 近所の夏祭り感覚だなw ・やばすぎ。 ただ、会場にはスタッフが常駐する女性専用の宿泊スペースも用意されており、会場全体でも犯罪につながる行為や他の参加者に迷惑が及ぶ行為を見つけた場合はスタッフが対応する、と話している。

18
ステージ前方は250人くらい。 観れなかった人はMTVのオンエアをお楽しみに! ・<hare-brained-unity:ドラムのブログより抜粋> そして、本番。

👋 原因解明と対応のため、ワンホビ32関連商品のカートを一時的に閉じさせていただきます。 意味わかんね。 チケットは、インターネットで かんたんに申し込めて、 しかも、追加で 【応援投げ銭】もできちゃいます。

16
バンドと一緒に 楽しもうとしてたのはほんと最前列の一部だけ。