リゼロ スロット コンビニ 非 経由。 リゼロ コンビニなし 即ひざまくら・温泉の示唆 恩恵は? 256Gループ時は激アツ!

✌ 今日はなんだかやれそうな気がします! ゼロからっしゅ! 結構早い当たりですが、256G以内での当たりではないのでゼロからっしゅの上乗せは期待できます。

あと30分で閉店なので、普段なら打つかどうか迷うと思います。 何故なら台の電源をオフにして、またオンにすると、ポイントが0になるからです。

☮ しかし、ここで着目して欲しいのは下記です。 まず、前回白鯨攻略戦負けから有利区間が引き継いだ場合の実践データをまとめました。

8
途中「ゼロからるーれっと」で 撃破率UP赤 をゲット! 赤以上はほとんど出ないので嬉しい限りです。 もくじ• BIGボーナス当選です! ただ、このくらいでは焼け石に水状態で・・・ 414枚獲得で終了です! うーん、想定の半分以下なんですが。

👉 上記概要だけでは理解が難しいと思いますので追って解説していきます。

18
AT終了コンビニ非経由時の白鯨戦当選ゲームの浅さ、AT突入率の高さは異常です。

🤩 せっかくの初ATはご覧のように不甲斐ない結果に終わりました。 あとは当たるまでひたすら無心で通常ゲームを消化していきます。

19
白鯨攻略戦はこの台の一番ドキドキできる瞬間だと思っています。 こうなると555G付近まで行くことを覚悟しないといけません。

👌 350G以降CZ敗北後、有利区間引き継ぎ 350G以内のCZ敗北は必ず有利区間を引き継ぐので除外 リゼロにおいて高モードループ状態の取りこぼしは致命的なので、 上記2パターンは必ずコンビニステージ移行まで続行しましょう。 モードはショートとロングの2種類。 そして朝一のコンビニステージにて 偶数設定確定の246円出現。

5
ポイントはなんとか1000ptに到達したんですが、ジャスティンだったんですよね。 3G目から温泉・ひざまくらとなるパターンが多いのでこの場合は温泉・ ひざまくら抜けは32G。

♥ 設定2の初当たりからの高モードループ状態への突入率は正直わかりませんが、1日1回ぐらいは確認できています。

11
特に、モードAの天井でAT当選から有利区間継続はかなり珍しいケースだと思います。 なのでしっかりと狙いを絞って打たないといけません。

🤛 ・・・ 白鯨攻略戦終了画面で設定6確定演出のリゼロのヒロインパジャマ集合画面出現!! 対抗台のリゼロが落ち目になってたのでそんな気はしていたのですが設定6が確定! 第二候補だったのでどうなることかと思ったけど、ラッキーでしたw そういえばツイッターで 朝一のコンビニステージでのおつり出現率を検証したホールさんを発見したので情報をシェア 5月27日月曜日 増台した を にしてみた 動画で朝一456円などあったので リセット後の設定示唆を設定6で検証! 50回検証で246円が2回のみでした。 ということは白アイコン1つなので・・・ こんな感じになっちゃいます。 変更判別対策はされていて、コンビニステージは回されていて、レムステージ始まりですが、全台リセットはかけられています。

13
目次 クリックで見出しへジャンプ• 期待度MAXの3戦目は・・・ 青背景スタート 2戦目まで勝たせてぬか喜びさせて、3戦目で殺しに来るのはリゼロの常套手段でした。

☏ 朝一有利区間ランプが非点灯時の場合は、リセor前日0Gヤメが確定します。

17
コンビニ非経由について 同一モード以上ループなの? 色々なサイトを見ていると 【同一モード以上ループ】 と書かれているところが多いですが、 私の見解では確定ではないと思いますので気をつけてください。 アイコンを持っていればその分だけ白鯨攻略戦が有利になるので当然狙い目になります。

👀 以上になります。 この場合、 実践上モードB以上確定+白鯨攻略戦の勝率大幅UPです。

6
次こそはリベンジします! 振り返り 2台目 2台目の30Gヤメ台も確認してみるとレムの部屋でコンビニ非経由濃厚台でした。