スチーム プリペイド カード。 Steam購入方法まとめ(クレジットカード,ウォレット,コンビニ等)

😘 そのほかのチャージ方法は、目的別に使い分けるのが良さそうです。 クレジットカードで支払いを行う具体的な手順は以下の通り。 このページは決済完了まで開いたままにしておいてください。

4
新しいブラウザが開き、「 メールの確認 正常に完了しました」と表示されればSteamの登録が全て完了です。

💅 もしクレジットカードを使わず決済したいのであれば、Amazonギフト券でAmazonで買うより、SteamプリペイドカードでSteam内で購入したほうが手間もかからないのでオススメです。 Vプリカのカード自体に明記されている 13桁の番号は、Vプリカのカード番号ではありません。

16
Steam スチーム で、 au WALLETカード プリペイド が使用可能でした。 「 ご購入ありがとうございました。

😔 チェックボックス2カ所にチェックを入れて、「 続ける」をクリックします。 Steamウォレットチャージは 1円単位で好きな金額をアカウントにチャージできるのでSteamクライアントで買うよりも便利です。

12
」とメッセージが出て、 こちらも困りましたので、わかりやすい解決策をのせていた記事をリンクさせていただいてます。

😆 ボタンをクリックして、そのまま進めていけばウォレットに残高を追加できます。 ダイレクトに支払う場合はゲームをカートに追加して、次の画面で支払い方法を「WebMoney」にしてそのまま手続きを進めてください。 メールアドレス:Steam ウォレットチャージの申し込み完了メールをお送りするメールアドレスになります。

10
対応するコンビニが多く、気軽に利用できるのはPCゲーマーにとって非常に便利でしょう。

⌛ 「名前」と「名字」とありますが、「名字」は「姓」のことです。 ( ) Steamウォレットで支払いするためには、まずチャージしておく必要があります。

7
支払い情報を確認し「 Steamの利用規約に同意」にチェックを入れ「 購入」をクリックします。

⌛ コミュニティマーケットでは、商品によっては小数点以下の金額になります。 関連: 関連:. 移動先でSteamアカウントでログインを要求されるため、今回ゲームを購入するアカウントでログインをしてください。 使用方法はいくつかあるが、よく使うであろうゲーム購入時にそのまま決済に使う方法と、ウォレットに全額入金する方法を解説しておく。

シリーズ的には二作目ですが、全然2から入ってもOKです。 Amazonのほうが安い!ということ。

⚑ たとえば、1ドル=100円のレートの時に、3000円のチャージ金額では、30ドルのゲームは購入できません。

4
ちなみにインストールした場所にゲームも保存されますので、大量にゲームを購入予定の方は、別ドライブへのインストールをおすすめします。

🍀 「 SteamSetup. アカウントからチャージする方法と違うのは、現金に対応していることです。 ファミリーマート• ここで画面左側に表示される 16桁の「カードID」がVプリカのカード番号です。

14
但し!上述のように、 au WALLETカード プリペイド はWebMoney ウェブマネー を内蔵しているので、 これを使えば1円単位でキッチリ購入可能です。