ホタテ パウダー 618。 サーフィン & 618ホタテパウダー (ウエットスーツ専用)150g 除菌消臭 :S1905N

🚀 お気に入りの野田ホーローの洗い桶とほたてパウダー!. 私は食洗機を使わず、手洗い派ですが、そのやり方は実に様々で、流し水洗い vs 溜め水洗い、スポンジ vs たわし、食器用洗剤 vs 重曹、お水 vs お湯・・・に始まり、食器の裏をきれいにすることにこだわる人、油物はあとで洗う人、最後に熱湯をかける・・・などなどやり方は本当に人の数だけ。 ただ、ものすごく細かい粉末なので、袋から出す時に煙のように静かにもわ〜っと舞い上がるので、むせないように静かに、静かにね。 剥きたてを刺身で食べるとプリプリとした歯ごたえが絶品のホタテです。

私がいつも公式サイトにて購入している「」は、150gで1100円(税込)~ですが、使用量は水1リットルに対して1gなので、500mlのスプレーが300本もつくれます。

✋ ・ お掃除:水1Lに対し1g• つけ置き後に乾かせば、ウェットスーツの洗浄・除菌・消臭・抗菌加工の完成です。

12
この製品を使用する事で間接的に環境悪化の要因阻止に繋がり 美しい地球を守ろうという環境良化への貢献をしている事になります。

🌭 さらに使用済みの水は排水溝や河川を綺麗にしながら自然に還り、海洋汚染の防止にも貢献。 ・ 入浴剤:水200Lに対して3〜5g• 我が家でメインに使っているのは洗濯です。 手についた場合、速やかに水で洗い流してください。

20
使い終わった618パウダー水は排水管や河川をキレイにしながら自然に還ります。

⚡ ホタテパウダーを溶かした水につけてあと洗い流すだけ。 It is an environment, people and animal friendly cleansing, disinfectant, deodorant powder. 貝殻の力ってすごいです。

3
ホタテ水は1か月を目安に使いきるようにしてください。

🤜 特に治療が困難と言われている 「爪水虫」に効果があるとか。

20
地球に優しく、人間にも動物にも優しい自然の恵から生まれた洗浄・消臭剤です。 最近私がハマったのが、ホタテパウダー。

😃 The powder turns into alkaline PH12 after dissolving in water and has strong cleaning, disinfecting, deodorizing and antibacterial effects. キッチン用品・ベビー用品・衣服や靴の洗浄・除菌・消臭、キッチンの油汚れやリビングの床や家具などの掃除に、入浴剤の代わりなど多様にお使いいただけます。 すると洗浄効果がアップ!さらに生乾きの臭いも予防してくれる。 臭いのひどい物は 20分から 30分つけ置き またはつけ置きコース がオススメです。

18
敏感肌ですぐに手が荒れちゃう方や、ペットを飼っている方なんかは、安全なホタテ水がオススメだ。 野菜も洗えます。

💖 水2リットルに対して、小さじ1~2杯で十分。 開封時や使用する際は舞い上がる事がありますので顔から離して開封してください。

15
包丁やまな板を清潔に保つ ホタテ水は大腸菌・サルモネラ菌・O-157・黄色ブドウ球菌などの食中毒の原因になる菌を除去することが出来る。

👉 少しくらいホタテの粉末が残っても、カルシウムなので寧ろ健康に良いくらいだ。 これだけで付着している雑菌の99%は除菌できる。 私は食品について自然派なので、食器洗い洗剤も出来るだけ天然のもの、あるいは限りなくそれに近いものが好きです。

2
ホタテの貝殻を高温で焼いてできた「ホタテパウダー」は、家じゅうの掃除に使えるそう。 【獲得率が表示よりも低い場合】• 桶から取り出して一個一個たわし(シュロのものが良い)で食器を擦って流して終わり。

📞 すると、強アルカリ水の効果で カビが生えにくくなる。

4
手で触るとキュッキュとします。