🌏 「自粛期間は短く、すぐに再開する!」から一転して「8月まで休業する」という声も上がり始めました。
22週目も決して良くは無く若いお客様しか歩いていない状況・・・。
何ヶ月に一回、ほとんど行かない中洲で、お客の接待用に紹介してもらったクラブ。
💖 もちろん、いずれも現段階でのデータに過ぎず、あっという間に感染被害が拡大する可能性も否定できない。 ただし、ススキノに匹敵する規模の歓楽街、中洲のある福岡県の11月3〜9日の新規感染者数は49人。 保健所から関係者へ連絡をして全員PCR検査を受けます• キャバクラなど「夜の街」の濃厚接触者の把握にはこれまでも苦慮している。
13オリンピックやるんかな?• 7月に博多の夏の風物詩「山笠」があります。
パチンコ屋とかダンスクラブとか意外とクラスター発生率は低いよな。
😙 コロナ陽性のスタッフが出ます• 」という安易な意見が多かったのも事実です。
はじめからきちんと対策を取らない結果、私たちはこれからも『生き地獄』のような社会環境の中で生活するかもしれません。 「店名は言えません」。
こんなこといろんなお客さんにやってるでしょうか。
😘 全て無料にて閲覧頂けますので、よろしければ『ブログランキング』をクリックして頂き、 『本音で語る不動産やさん』から読者登録をしてもらえると嬉しいです。
17同店舗では7月4日までに客と従業員合わせて3人の感染が確認• それぞれの人物がキャバクラの店員ということは判明したようですが それが同一店舗なのかも確認中…ということは、こちらも店舗を伏せているということに。 ステッカー取得も東京みたいに自己申告の対策だけで行けるとかホンマに無意味なだけでなく対策してなくても取得できるなら害でしかないですよね。
また、市内のほかの感染者のうち、この30代男性2人と3日に会食した20代女性と、女性の友人の30代男性がキャバクラの店員だったことも判明。
💋 感染者のうち1名の女性は鹿児島市のショーパブ「NEWおだまLee男爵」訪問者の濃厚接触者• コロナでしばらく控えていた飲み会。
43日チャレンジしたけどおとなしく自粛することにしたとか・・・。
コロナによる医療従事者向けのボランティアで3000万使ったご褒美が来たと思って謹んでこの流れに身を任せていきますw 次が最終章ですw では。
🐝 保健所の指示に従ってまじめに営業しています。 中洲の人通りはほぼ無し 特に1週目はガラガラで3月以下でした。 糞しくったわ! 自粛や赤字になれていた5月 まず冒頭でお話しした、コロナ自粛期間中にお店を開けて儲かったお店について・・・。
福岡県福岡市で4人のコロナ感染者クラスター発生 ヤフーニュースはこのように伝えています。 国立感染症研究所は、感染防止のために留意すべき事項を周知することを目的に、これまでに確認されたクラスター発生の実例をしている。
経済の再生と感染拡大防止のはざまで、苦境を乗り越えるための模索が続いている。
🐲 市保健予防課は「感染の疑いがある人を可能な限り追うことができた。 時計を見て、私がそろそろいい時間だなぁ、という顔をするのをママは見逃しません。
10市によると、うち4人は同市中央区の会員制スナックの客。
と良いニュースもありましたが、客足は全く戻りませんでした。
🤛 また、市内のほかの感染者のうち、この30代男性2人と3日に会食した20代女性と、女性の友人の30代男性がキャバクラの店員だったことも判明。 」とママが涙ながらにお話しされました。 市は現時点で店名を発表していないが、店側がホームページやSNSで公表する準備を進めているという。
18派遣は、お店にお客様が来たらオーダーする。 なぜなら現代社会において私たちは『傍観者』ではなく『当事者』だからです。
まともに公表したお店ほど大きくダメージを受けてしまっています。