読み な よ。 読み速

😀 お知らせ• 「応用できる」とも言い換えが可能です。 Copyright C 1998~ HIRAMATU. 「凡庸な日々」 このような使い方をします。 などしてくださる()。

19
手塚治虫文化賞は、手塚治虫氏の業績を記念して朝日新聞社が1997年に創設。

👈 汎用を正しく使えるようになろう 汎用はビジネス活動の中で使われる機会の多い言葉です。 中国語版も参照。 市町村名は、市町村の合併等により変更になったり、消滅する場合があります。

10
一般に、判別は通常の縦読みと比較してさらに困難であり、高い注意力を有する読者にのみそれと気づかせるために用いられる。

♨ 「夏美」ちゃんの美の読み方は「名のり」 私たちは学校では、漢字の読み方に音と訓がある、と教えられましたが、実は漢字にはそれとは別に「名のり」、つまり人の名前に限って慣習的に使われてきた読み方があります。 2021-02-02 1月末更新版のデータを適用しました。

11
凡庸は、「平凡でとりえがないこと」を意味します。

👆 マンガ大賞は4月下旬に朝日新聞紙上、朝日新聞デジタルで発表され、6月3日に朝日新聞東京本社(東京都中央区)で授賞式が開催される。 汎用の英語表現 汎用が使われている日本語の文章を英訳する際に、「general purpose」が一般的に使われます。 ただし、混雑時に入場制限を行う場合がございますのでご了承ください 都内教育機関 観覧料免除申請 パパママデー 主催 公益財団法人東京都歴史文化財団 東京都美術館 後援 朝日新聞社、産経新聞社、毎日新聞社、読売新聞社 協力 産経国際書会、一般財団法人 毎日書道会、読売書法会 閉じる. ほかに「a wide use」や「all purpose」なども使用可能です。

作者不詳の「いろはにほへと」のいわゆるを、七文字ごとに区切って末尾を横読みすると「とかなくてしす(科無くて死す)」となる。

😛 ここでは、汎用の類語や言い換え表現として使える言葉を例文と一緒に紹介します。 当サイトでは、独自のプログラムを用いて自動的にローマ字へ変換しています。

13
「汎用的に機能を使えるようにする」に対し、「機能に制限を加える」とすると対義的な文章になります。

🤛 例文から使用場面を思い浮かべて、使い方を覚えましょう。 また、「汎用する」は、「応用する」に近い意味にもなります。

7
汎用が「一つのことに特化していない」という意味であることを考えると、「広範囲」を使うと同義に近い表現が可能となります。