吉良 よし子 逮捕。 「#共産党 #吉良よし子 #撃退 【共産党 逮捕】現職国会議員を撃退!公選法違反で逮捕してみた!【吉良よし子容疑者】神回#9」ritsukiyoのブログ | FD&i日記

😭 そこで、最近出た政府の閣議決定を見てみましょう。

8
長時間労働是正は賃上げとセット。 この根拠は選挙運動時の文書図画の掲示について定めた公職選挙法143条1項3号 とされています。

👐 吉良氏は、「ブラック校則をなくそう!プロジェクト」が行った実態調査に基づき、「社会通念に照らし合理的でない校則は見直すべきだ」と求めました。 どうぞよろしくお願いいたします」と言ってその後に自身のこれまでの政治活動を振り返ったりするのは、上記に当たるのではないでしょうか? 「選挙の公約を言わなければ…」などということはありません。 マジで。

3
一方、 後援団体以外の政党その他の政治活動を行う団体の政治活動のために使用されるたすきについては、一般的には、 選挙運動のために使用されるたすきと認められない限りにおいては、掲示することができるものと考えている。 子どもたちの幸せ・未来のために. のに反対。

👎 だからここで議員活動を終えるわけにはいかない」と決意を語りました。 年金引き下げ違憲訴訟の原告弁護団の加藤健次弁護士は「低い日本の年金を削減し、高齢者に『働け』『貯金しろ』という国のやり方を許していたら今の若い人の年金はもっと低くなる。

5
6em 5px;padding:25px;font-size:1. ) が使用するたすき、胸章及び腕章の類 「 たすき」が公職選挙法上で表れているのはこの条文だけです。

💖 日本共産党は反対しました。 犯罪者組織「共産党」は日本から出て行け。 吉良さんと一緒に訴えました。

大椿ゆうこ候補(社民党 比例区)は東京最後のアピールの場所を「東京電力前」を選んだ。

💋 それぞれツイートとユーチューブ動画から簡単に手つづきできます。

11
これは 政治活動の枠を超えた 選挙運動ではないでしょうか? 追加。 やってみてはいかがでしょうか。

🤟 について「賛成」。 長時間労働、低賃金、不安定雇用で苦しむ人たちを救える法律をつくってほしい」と発言。 公安調査庁のテロ監視対象組織である日本共産党は、日本国の法令を遵守する気など一切ない。

10
のは「国外に移設すべき」としている。