南国 育ち 期待 値。 キュインぱちんこ南国育ちデカパトver.甘デジ(新台)スペック・保留・ボーダー・期待値・攻略|DMMぱちタウン

😈 その経験から、スロット初心者であっても、 勉強して、正しく成長すれば、 誰でもスロットで月10万程度なら 副業でも勝ち続けられると確信しています。 1円と非常に高いのも粗さの証明となっています。

2有利区間継続後の天国後通常CDE狙い この台は有利区間消灯タイミングが特殊な台なのです。 [南国の19種類のすべてのモード] 通常A 天井は 796G 途中でランプが消灯することはない 次は天国 or準備 通常B 天井は 796G 途中でランプが消灯することはない 次は天国 or準備 通常C 天井は? もちろんこれがバレると、みんな即やめで稼働がつかなくなるので単発後は準備に上がると言われています。

🖕 準備C,D,Eにはとてつもない期待値があると言われています。 継続するほどチャンス。

17
。 通常の単発後は必ず準備モードに移行するので準備A~Eのどれかにいることになりますね。

😗 天国モード後は通常ABなら準備モードと同じタイミングで有利区間がリセットされますが、この間は大当り確率が冷遇されているため連チャン後は即ヤメでOK。 遅れリプは400以上ハマってから頻発して喜ぶものではなく、出来るだけ早く、しっかり遅れリプを何回も確認出来るかが重要で、リセット台を複数回遅れリプ確認できて追うのはアリだと思っています。

18
さて、そんな恩恵がある南国育ち30のリセットですが、肝心の期待値がどうなっているでしょうか。 ・連荘後、完走後の100G以内はほぼ無抽選区間である。

📱 通常単発後が確定しているので153Gで当選していますが準備に移行しています。 ボーナスのラスト8Gはバタフライゾーンとなり、ここで蝶が飛べば 光れば 1G連当選となる。 パチスロ専業時代には月収60万円以上を安定的に稼ぎだし、たった2年で1000万円を稼ぎました。

17
5% 「怖いよ母さん・・・・・」 ここ最近辛く使われているのはホールさんが設定2の方が抜ける事に気づいたのでは? そしてもう一つ「ハイエナ対策」なのでは? 僕は有料ノートを見ていませんが、恐らくハイエナ期待値が載っているのでしょう。

😛 内部で何が起こるのかを考えてみる モードの種類と天井と性質 文字ばっかりで理解に苦しんでいる方も多いと思うので箇条書きにしました! 南国の天国後は通常モードに飛ぶと言いましたが有利区間点灯時に移行する通常モードとは異なる性質を持っているので天国後通常と呼ぶことにします。 もし200Gまで消灯しなければモードC以上が確定し、最大天井が402Gとなるのでそのまま打ち続けよう。 (その際の天国期待枚数は460枚で計算) 後者もかなり大きく、有利区間リセット後は約100G以内がほぼ無抽選になっているのですが、リセット後に限りデータ上はそこそこ当選しています。

7
南国育ちの朝一は200gから始まるリゼロを打ってると思ってください。 ボーナス単発後 有利区間リセット 有利区間ランプ消灯 まで回そう。

👇 おそらくここをカモフラージュする為の100g毎のモードアップ抽選という闇があると私は思っています。 長文のコメントが一番嬉しいです。 高めの料金設定ですが、 どこにも載っていない情報があるため情報の価値が高く納得いただける内容になっていると思います。

156Gでランプ消えて終了。