近鉄 の 株価。 近鉄グループホールディングス|株配当と株主優待の権利確定日はいつ? (TYO:9041)

🖖 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。 近鉄は難波線、奈良線、京都線、大阪線、名古屋線など16路線を持っていて、特急の「アーバンライナー」「ビスタカー」「伊勢志摩ライナー」「しまかぜ」「さくらライナー」などがあります。 また、東京証券取引所、名古屋証券取引所、China Investment Information Services、NASDAQ OMX、CME Group Inc. これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、投稿者及び情報提供者は一切の責任を負いません。

[1:1. 2020年6月12日の株価(5120円)で計算すると、約52万円で買える銘柄ですね。

😄 みんかぶ予想株価は「4,628円で【売り】と評価されています。

勝率が高いとは思えない上に、事も十分にあり得る事を考えると、売買推奨の理由としてはイマイチなのでは?と思いますね。 2015 年: 始値(円)3,950. 3,000円から5,000円をつけた株価は、 その後3,500円まで下落し、再び上昇し始めます。

⚐ 決算発表を見ると前年同期比で利益がプラスであり、テクニカル分析的にも買が優勢、過去の統計データからも54%の確率で上昇する事から「買」推奨なさっています。 これでは 直感的に儲かる気がまったくしませんね。 各項目の意味と更新頻度については「」をご覧ください。

19
みんかぶリサーチによる株価診断。

♻ 21年3月期第2四半期累計 4-9月 の連結最終損益は314億円の赤字 前年同期は210億円の黒字 に転落した。 近鉄株を購入する資金をネット証券に入金して、買いの注文を入れれば買うことができます。

5
みんかぶ予想株価は、プロの証券アナリスト、個人投資家予想、株価診断(業績診断)それぞれから総合的に算出している予想株価です 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。 (参考:) 株を買うのがはじめての人は、口座開設も取引もネットで簡単にできるネット証券がおすすめです。

🙏 参考になさってみて下さい。 90 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。

各市場の拡張子、詳細についてはをご覧ください。 ネット証券の口座開設は無料で、維持費などもかかりません。

😅 JAPAN IDでするとチャートの期間、タイプなどの設定を保存できます。

1
株主優待乗車券と沿線招待乗車券の違いは、優待が送られてくる時期、また 株主優待乗車券には割引券はついてこない(ただし沿線乗車券ももらえるので、割引券はそちらでもらえる)という違いがあります。

⌛ 詳細や最新情報は(近鉄グループホールディングス公式サイト)をご確認ください。 現在は【売り】 予想株価 4,127円 と判断されています。

17
【ご注意】• 口座開設が完了したら、ネット証券の銘柄検索で「近鉄」または「9041」で検索をしてみましょう。

😜 投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

9
現在は【割安】 理論株価 5,010円 と判断されており、結論に至った経緯と要因を、過去比較、相対比較、業績推移の視点から説明しています。

😍 1,000株以上~5,099株 株主優待乗車券 上記の「近畿日本鉄道線沿線招待乗車券4枚」に加えて、「 株主優待乗車券」が株数に応じてもらえます。 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。

2
5L 1本」商品引換券を、3月末と9月末の株主様に送付いたします。 2016 年: 始値(円)4,900. 1,000,000株以上・・・10枚 株主優待乗車証は乗り放題です。