ユニゾン理想編成。 【デレステ】トリコロール・シンフォニーの評価と考察

🤑 なお、一部の限定アイドル(3人のみ)は「SCOREボーナス」特技を持ちますが、それについてはここではなく「恒常アイドルの特技」の項で扱います。 編成の基本• まとめ とりあえず11高しばらく・9高少し・7高わずかという秒数がメジャーなことを覚えておけばOK。

17
「アンサンブル」のカバー率がいくら低めとは言っても、 倍率ではスキブなしのユニットからスキブありのユニットに変わるくらいの違いがあります。

✋ 愛があるなら話は変わりますが。

14
具体的には「4秒間隔のCOMBOボーナス特技」と「6秒間隔のCOMBOボーナス特技」は12秒という短い周期で同時発動する(=効果が無駄になる)ため同時編成は推奨されません。

🎇 Coolはロング主体の楽曲が多いとはいえ、フリックアクトが登場してからが本番。

8
企画の記事はこちら。

☭ BLUEタイプ最強編成! センター候補 織田 奈那【サイレントマジョリティー】 サブメンバー候補 ・石森 虹花【サイレントマジョリティー】 ・渡邉 理佐【サイレントマジョリティー】 ・加藤 史帆【キュン】 ・富田 鈴花【キュン】 全ステータスアップを持つ 「織田 奈那【サイレントマジョリティー】」がセンターに最適ですが、スキルが判定強化という点が少し残念です。 これについては一般的な話(指針)が無いので難しいところなのですが、以下に編成の具体例を示します。

13
使い分けはあっても、 オワコン的なスキルにはならないかと。 特技の発動タイミングの理想はこんな感じ。

🔥 カツカレー最高にうまいです。 1 REDの最強メンバー候補ランク別一覧 ・SSクラス 名前 スキル 種類 小池美波 スコア(P1) 二人セゾンvol. 5点となります。 同じ効果が同時に発動してしまうと 残念ながら競合してしまいます。

13
、シンフォの秒数調整が中々難しい印象……。 アンサンブルと同秒数のオルタネイト• ・Cu まずCuですが、Cuは6中コンボナがフェス限のウサミンと幸子の2枚存在するため、ちとせ・美玲と合わせることで6秒セットが完成します。

😆 ユニエアのRED最強フロント編成 REDの最強フロント編成を解説します。 このありすはDa特化, 特技秒数6秒なので、他4枚のカードと揃っていません。 今現在の編成を語る上で最も重要な秒数、「11高」・「9高」・「7高」により構成される特技です。

12
これは全般に言えることですね。 「アンサンブル」のカバー率が低いことを考えれば、スキブと併用も強いかもしれない。