あな番 続編。 あなたの番です(あな番)ドラマの続編放送日について|Laddssi

☣ 本編放送後にhuluで独占配信されている『扉の向こう』で、全ての謎が解明されるということです! そして、黒島がどうして猟奇的な人間になっていったのかがわかる、【黒島特別編】も配信されます。

6
ところが、最終回で連続殺人の真犯人が、西野演じる黒島沙和なのは判明したものの「まだ黒幕がいるのでは?」と思わせるエンディングだったため、日テレには視聴者からの抗議が殺到したのは本紙既報通りだ。

⚠ 部屋の真ん中にはダンボールが置かれ、 そこには菜奈のスマホやマスターキー、そして南の娘の靴などが入っていた。

13
removeEventListener "DOMContentLoaded",J ,a. 木下(山田真歩)は 西村(和田聰宏)に、 床島(竹中直人)殺害の件について聞かせてほしいと迫る。

🐲 彼女は金に困っていた床島に、住民会で黒島を刺激し、殺人衝動をかき立てるようにと提案していたのだ。

2
幸子は、猟奇性のある黒島を引き取って202号室に住まわせた。

😔 現時点では、手塚翔太のアカウントが乗っ取られているままの可能性は十分にあります。

2
謎の画像はあな番スタッフが作成・投稿したもので、あな番に関連する何かしらの「why」謎掛けがあると見るのが自然でしょう。

👀 翔太のインスタ乗っ取り説が怖い!? あな番ではキャスト達のアカウントが作成されていて、ななちゃん(原田知世)のツイッターだったり、手塚翔太(田中圭)がインスタをやっていると言う設定で、実際のアカウントを使って様々な投稿がされたりと話題になっていました。 原田知世 そして、田中圭さんがすでに撮影しているという情報もあるようです。

黒島はそれをかわし、笑みを浮かべる。

😘 performance. 黒島の告白に怒りが頂点に達した翔太は、黒島を殺そうとする。 これが「あな番再始動」の前触れの様にも見える為、期待が高まっている形です。

9
あな番のスピンオフ編がHuluで配信されていましたよね。 二階堂たちの大学や、 幸子がいた老人ホームでもなく、 おそらくこれまで登場していないロケ地です。

⌚ あのあの、今更なんですが、OPの赤丸ってなんだったんでしょうかね?? — チキチキ chickenmama8 1クールから気になっている、ドラマ冒頭の主題歌が流れるシーンの赤丸。 二階堂を狙っていた尾野に協力を頼んだとかですかね🤔 黒島の影響でサイコパスに目覚めてしまったとか… 正直「あなたの番です」という紙を送るあたり、完全に楽しんでいる人物の仕業である可能性高いと思うので、 犯人は二階堂の方が可能性としてはあるのかなと… とりあえず、幸子がいた建物は、 横須賀テレコムリサーチパークという場所です。

14
翔太は菜奈の幻を見ながら、チャペルで一人、結婚式を挙げる。 児嶋は佳世の妻に行ってきますと言い仕事に行った。

💙 ただの嫌がらせのつもりだったが、追い込まれた早苗は、引いた紙に書かれた『山際祐太郎』を殺害してしまう。 石崎の紙に田宮、久住、管理人、北川、藤井の指紋がついていたこと• 手塚翔太のインスタは前から乗っ取られていた・今回も乗っ取りの可能性 実は 手塚翔太のインスタアカウントは、かなり前から乗っ取られていました。

スタッフさん、日曜のこんな時間までお疲れ様です! 情報ありがとうございます。 ゲームを進めるため、浮田や久住などに脅迫状を送った• 地上波の連ドラにしなくてもHuluで配信という形で放送することは十分可能。

🙂 今でも鮮明に覚えてるよ!最終回が最終回じゃなく、最後はhuluで配信されて炎上騒ぎになったよね。 ただ、 これ以上引き伸ばされるともうどれが何の伏線か分からなくなりそうだけど…(笑) 主人公をどーやんにした特別番外編などは放送されそうですよね!期待します! を考察してるけど迷走中。

5
ところが、最終回で連続殺人の真犯人が、西野演じる黒島沙和なのは判明したものの「まだ黒幕がいるのでは?」と思わせるエンディングだったため、日テレには視聴者からの抗議が殺到したのは本紙既報通りだ。