春名 真依。 春名真依の不適切発言とは?今後のたこやきレインボーの活動はどうなる

😗 なお、1月23日の問題の動画は、すでに削除されてしまっていました。 今回、春名真依ちゃんの活動休止が決定されましたが、早く5人で活動できるようになれば良いですね。

1
2021年1月23日(土)にたこやきレインボー公式Youtube「たこやきレインボーofficial」にて実施致しました生配信「たこ虹の家にいるTVリターンズ#26」において、弊社所属のたこやきレインボーのメンバーである春名真依による不適切な発言がございました。

🌏 VDC Magazine(2019年7月 - ) - コラム連載「VDC COLUMN」を担当• 2021年2月3日 春名真依 あくまでも悪気はなく、読み間違いで差別用語を話してしまったということですね。 大阪の魅力は「ランドマーク的なものがいっぱいある。

8
また、たこやきレインボー公式Youtube「たこやきレインボーofficial」にて生配信をさせていただいております「家にいるTVリターンズ」につきましては、当面の間休止とさせていただきます。 トレンドにあった活動自粛〜の件を見たら、どうも「魑魅魍魎」を「えたひにん」と読んでしまったことが原因だとか何とか。

😈 春名は「私のYoutube生配信での大変不適切な発言で、ご不快な思いをさせてしまったことを心からお詫び申しあげます。 2021年2月現在、春名真依さんは20歳になったばかり。 1月23日のYouTube Live「たこ虹の家にいるTVリターンズ 26」にて、をモチーフにしたフィギュアの話題になった際に不適切な賤称語を使用。

19
また「ご不快に思われた方へ謝罪申し上げますとともに、ファンの皆様ならびに関係者の皆様にご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

🤝 所属事務所のは事態を重く受け止め、2月3日より当面、活動を自粛することが発表された。 春名真依ちゃんが発した言葉は差別用語で今も苦しんでいる人たちにとっては屈辱的な言葉だと思います。 グループは当面、春名抜きの4人で活動。

になったきっかけは、小3の時に家族旅行中に行ったでのももいろクローバーのリリースイベントで、スターダストプロモーションの理事長こと藤下良司(現スターダストプロモーション代表取締役社長)にスカウトされたことによる。

✆ 大手だし事務所が過剰に反応している感じもするけど。 ニュースサイトを見ても春名真依さんの不適切発言の内容は明らかになっていませんが春名真依さんは生配信でどのような不適切発言をされたのでしょうか。

3
気になる不適切発言ですがつぎの5文字のようです。 現在ではむしろ、「えたひにん」という言葉により差別され続けてきた人々がいること、またその問題が現代にまで続いていることを知り、教訓として問題解決をしていく必要があるという文脈で語られているものです。

♨ この教訓を次に活かすことができるでしょうか。 また、福岡の祖父母の家では、複数の猫を飼っている。

19
また、所属事務所として、今後二度とこのような事態が起こらないよう、本人ならびにメンバー、スタッフへの教育を徹底し、信頼を取り戻すべく全力でサポートしてまいります。