クラクラ th11 最強 配置。 クラクラ【TH11】クイヒービッチ戦術でテンプレ配置の攻め方

😊 簡単でおすすめ!クラクラTH11戦術 まず精神衛生が保たれる「煮干し、ワンチャン全壊」が狙えるおすすめの編成から紹介します。 最近はCMの効果もあって、かなり身の回りでも浸透してきているのではないだろうか?実は私も数年前から使っている。 ハイブリッド• ウィザードやクイーン、ウォーデンで対処を狙うのもいいが、ポイズンがあった方が安定する。

13
クイヒーラヴァバルガゴは例外 2016年10月以降のアップデートで大幅な下方修正が行われ、穴掘り師は全く使い物にならないレベルに…おすすめ度No. バルキリーは無差別攻撃ユニットなので、誘導 サイドカット が非常に重要となる。 ただし、事前に確認することをオススメする。

🤛。 重要なのは、相手の配置でどこを削れば 穴掘り師が分散せずに主要防衛施設に到達できるかを検討することだ。

13
バリエーションは豊富だ。

👎 不要ならこれら作業は省いてもいいだろう。 余力があれば残りのジャンプやWBを使って誘導すると星2つもほぼ確定する。 英語が得意な方は見てみて下さい。

6
48件のビュー• 「野良対戦はいいけどリーグ戦は星を稼ぎたいよね」という意見をツイッターなどでも多く見かけます。

😅 防衛施設の強化によって確実に星3つが狙える戦術がない現在、依然として星2つを取る戦法として根強い人気を誇る攻め方だ。 観戦率も上がるでしょうし。 また、ヒーラーもトラップに引っ掛かる仕様になったため、同格相手に星3つ取る攻め方としては厳しくなった。

17
相手の村の配置にもよるが、ヒーロー キング・クイーン だけでサイドカットするなら 穴掘り師のみの編成でもいいだろう。 ただしこれらはサブ戦術な使い方。

🖕 クラッシュオブクラン!th10 最強配置 第2位 次は第2位の配置です。 必要に応じて、 呪文のジャンプやアースクエイクで中央内部に誘導していく。 特徴: なんといっても 壁を通り抜けるだけでなく、 移動中に攻撃を受けないことだ。

12
こんにちは、. 援軍はユニット35枠、呪文2枠、突破兵器1台。 英語はよくわからないよ💦って方は こちらにいきなり飛んで自分のタウンホールにあったベースを選ぶといいですよ😊 クラクラの実況をされている「ジョニーのゲーム実況」でも使い方を解説していましたので一緒に貼っておきますね。

☮ クイヒービッチ(Queen walk Bitch) 不向きな配置• おすすめ度No. 天ドラ系 ドラゴンラッシュやベビドララッシュ で星2つ、そしてラヴァバルガゴがクラン対戦で星3つ取れる戦術として人気を集めている。 ただし、全施設を壁で囲っているような配置には WBは必要になってくる。

7
配置にもよるが、後はクイヒーと残党で全壊 星3つ を見守るだけだ。