鎌倉 fm。 鎌倉エフエムゴンパパが羽生結弦を中傷!ツイッターを調査!

🤘 わざとぼかしてますかね? ツイッター上でフィギュアスケートの羽生結弦選手やファンを中傷する投稿をしたとして、 鎌倉エフエム放送(鎌倉市)がパーソナリティー2人の降板と担当番組の打ち切りを決めたことが25日、分かった。 魚拓済。 かえって 攻撃され続けて沈黙されるって怖くないのかしら。

5
お悔やみ申し上げます。

😚 ・羽生結弦選手を中傷したツイートは、 ゴンパパさんはネイサン・チェンとの 比較が炎上の発端。 そこははっきりしておく。 一連の流れとして 羽生選手を誹謗中傷したTwitterアカウントあんづが実は鎌倉FMパーソナリティー石綿芳美さんの裏垢であるとバレてしまう。

6
関連項目 [ ]• 鎌倉FMの羽生結弦とファン中傷の内容画像まとめ! 本当に、世の中こんなに 醜い心根になることもあるなんて、この年になるまでしりませんでした。

☢ コトダマラジオ()• これはさすがに言いすぎです! もう一人の羽生結弦選手を中傷した DJの 石綿芳美さんのツイートがこちら。 全ての人が一番好きなんてそれこそ気持ち悪い現象です。

12
3月のクープ・ド・プランタンが新タッグで初戦の見通し — Masashi INOUE 井上将志 kyodonewsports 本当はこちらの記事をメインで取り上げたかったのよ涙 また改めて詳しく後日お話させて頂くわね。 結弦君が嫌いでも全然かまわない。

😃 そしてこの方のツイートで過去から羽生さんにかぎらずに暴力的なツイートが目立った事からもやはり降板DJは反日である可能性が高いと言わざるを得ないのかなと思います。 今回のような騒動が二度と起きないように願います。 あじさい 2020年2月25日 3:04 PM オネエ様 こんにちは。

3
パーソナリティーの不適切な発信とともに、弊社の対応により鎌倉エフエム放送 リスナーの皆様をはじめ、関係者各位に御心労、御心配をお掛けしましたことを 深くお詫び申し上げます。

👀 石綿さんは元フィギュアスケート選手の 町田樹さんのファンだそうです。 ハイレベルな争いを見据え、男子のトップ選手が身近にいる環境を選んだとのこと。 」 彼自身のブログでも同様の内容を発信されています。

プライベートな裏アカではありますが、芸能活動をされている以上、やはり言動に気をつけたほうが無難だと思います。 Twitterの社員や議員さんと繋がっている から凍結されないと言う噂がありますが そんな事で凍結されないんでしょうか? それにスケ連現会長も Twitterで羽生選手に嫌がらせをする始末 こう言うのが今回の石綿さんやらゴンパパ さんのように、羽生選手への暴言はやって もいいと言うような空気を生んでいるので はないかなと、とても残念に思います。

☎ 市の担当部長を、当て職として取締役にしました。 ぜひ下の新ブログランキングバナー「バラ1」と「SEIMEI」2つをポチっと頂けると励みになります! リン 2020年2月25日 3:01 PM めいと様、本当に恐ろしいことですよね。 FM局謝罪】 神奈川県鎌倉市のコミュニティFM「鎌倉エフエム」は25日、フィギュアスケートの羽生結弦やファンに対し、不適切な書き込みをしたとして、放送番組のパーソナリティー2人を降板、番組を中止すると発表した。

アスリートが、トップになる事も大変ですが、トップであり続ける事は、もっと辛いと思います。 問題の投稿は、鎌倉エフエムのパーソナリティ2人によるものだったようです。

✔ どうか、あと2年。

5
当人たちはツイートを削除したそうですが、世間は甘くありません。