ハート 動物 クリニック。 関西動物ハートセンター

😛 ホームページをリニューアルしました 2020年3月30日 年末年始のホテル・トリミングについて 2018年11月21日 年末年始のホテル・トリミングは混雑が予想されます。 まずはご予約のお電話をください。 充実した動物医療設備とハートフルな診療システム 《博多ハート動物病院》は開業以来、常に最新の情報を取り入れながら犬・猫の診療を行っております。

1
お盆のトリミング・ホテルのお知らせ 2018年6月27日 お盆のホテル・トリミングは混雑が予想されます。 お薬発送をご希望の方は、留守番電話でも受け付けておりますので、診察券番号、お名前、ご希望のお薬を明確にメッセージにお伝えください。

☎様々な機器が揃う手術室• 当面の間、木曜日に加えて月曜日あるいは水曜日を休診とし、日~水曜日は午前中のみの診察とさせて頂きます。

ご予約の際お電話にてお問い合わせ下さい。 早めのご予約をお勧めいたします。

😋 通常診療は20:00まで(最終受付19:30)、その後21:00から24:00まで夜間救急診療を行います。 ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

16
なおご利用できるのは、当院に登録のある患者様で、1年以内に各種ワクチンを受けており、1か月以内にノミの予防を施してあるか、あるいはお預かり時にノミ駆除をお受け頂ける方のみとなります。 お待ちしております。

👈 ペットホテル・物品の販売は行っておりますので、こちらもご連絡ください。 ディスプレイを使った分かりやすい説明 当院の診察室には、大きな画面のディスプレイが設置されています。 学会等で不在の場合があります。

~~ハートペットクリニック~~ 当院では、正確な診断と適切な治療を重視し、そのための検査システムの充実や治療設備の充実を大きな柱としております。 また、民間療法と呼ばれる治療法を利用する事もございます。

📞 Webサイト マップを開く. ハート動物クリニック 飼い主様にご納得頂ける病気治療の説明を徹底してます 私達はペットのホームドクターとして、ご家族がより良い生活を送るために、日頃の健康食餌管理から、しつけのご相談、病気の予防と治療まで皆様をサポートさせていただきます。 1月は、学会参加のため11日(土)、12日(日)を休診いたします。 水曜日休診のお知らせ 2018年4月13日 4月より水曜日は獣医師不在のため休診とさせていただきます。

7
年始は1月4日(金)より通常どおり診察いたします。

🤲 年始は、病院の診察開始日とトリミングの営業開始日が違いますのでご注意ください。 動物たちのことでお困りのことや分からないことがあれば、遠慮なくお申し付けくださいね。 診療にあたっては、徹底したインフォームドコンセントを方針とし、飼い主様とはじっくりとお話を行います。

19
また当院では初めての方でも安心できるよう、真心を込めた診療と万全のサポート体制を整えています。

👌 急患の方は出来る限り対応させていただきますのでご連絡ください。

9
心地よい色調とインテリアの待合室• お盆の診察のお知らせ 2018年6月27日 お盆は水曜日のみ休診とさせていただきます。

💓 困ったことがありましたらお気軽にご相談下さい。 また皆様にとって居心地のいい空間を提供できるように努め、ちょっとしたことでも気軽に相談がしやすいアットホームな雰囲気作りを行っております。

19
年始は1月4日 月 より通常どおり営業させて頂きます。 9月6日(月)より診察いたしますが、以下の通りの短縮診察となります。