なかむら 皮膚 科。 医師紹介

⌚ どうぞよろしくお願いいたします。 ご来院いただく皆様も院内感染防止の観点から以下の点にご協力くださいますようお願い申し上げます。 なかむらクリニック院長 中村 考伸 患者さんへのメッセージ はじめまして。

1
待合室での混雑回避のため再診の方はなるべくアイチケットをご活用ください。 祖父の代より地域の方々に通っていただけるクリニックを目指して開業しております。

💅 これからも、地域のみなさまに愛され、お役に立つ皮膚科として、 さらに研鑽してまいります。

8
おもちゃ、雑誌の撤去 など 感染対策を継続しております。 (アドレスを登録された方のみ) 順番予約の患者さまの診察は、時間予約患者さまの診察が終わってから始めます。

⚡ 付き添いの方の同伴は極力ご遠慮ください。

11
手荒れ、湿疹、にきび、水虫、いぼ、たこなどの皮膚の トラブルや、やけど、帯状疱疹、皮膚腫瘍、老化に伴う 皮膚疾患など、早期に治療することで、早く改善したり、 痛みが緩和したりします。

👇 2019年10月15日• ご自分の診察時間が近づくと、順番の5人前にお知らせメールが届きますので、それから医院へお越しください。 入り口で手指消毒後、待合室では可能な限り間隔をあけてお待ちください。

学生時代にバリバリ運動をやっていたせい 患者さんへのメッセージ 小児科出身の私が目指す医療は、「ゆりかごから墓場前まで」と地域の幅広い世代の人たちを愛し、愛され、重宝がられる医療です。 皆様のお悩みに答えるべく、積極的な治療を心がけてまいります。

⚐ さらに、予約時間の30分前にお知らせメールが届きます。

2
2019年10月4日 当院について 京成立石駅南口徒歩3分のなかむらケアクリニックです。

🤞 感染が疑われる方、または濃厚接触者として経過観察中の方は観察期間が過ぎてからの受診をご検討ください。

19
お知らせ• 2週間以内の海外渡航歴、県をまたぐ移動をされた方は受診をお控えください。 また、地元のみなさまの健康維持のお手伝いに邁進し地域のかかりつけ医を目指しております。

😇 予約方法は、インターネットまたは予約専用電話( 050-5434-2383)でお願いします。 親切、丁寧、誠実な診療を心がけてまいります。

1
診察終了時刻に、待ち患者さまがいなくなり次第、診察を終了します。

✍ 来院される方は付き添いの方もマスクの着用をお願いします(マスク着用のない方はクリニック作成の簡易マスクを着用していただきます)。 未成年者・介助が必要な方につきましては保護者1名のみの付き添いにご協力ください。

11
学生時代にバリバリ運動をやっていたせい旧埼玉草加病院から継続の勤務は、今年ではや19年になります。 2019年11月27日• 37度以上の発熱、咳、のどの痛みなど少しでも風邪症状のある方は直接の来院をお控えください。

😁。 全館換気、空気清浄機の稼働• 早いもので開業から31年以上が経ちました。

10
院長 中村 幸子 年末年始休診日・お盆休診日・臨時休診日・祝日当番医日などは 来院前にお電話にてお問合せください。 直接来院をされた場合診察が難しい場合があります。