女神 の 秘 石 最 優先。 【プリコネR】星6優先キャラまとめ

🤚 要注意製作專屬裝備會需要記憶碎片. ミヤコ• 【プリコネ】女神の秘石でしか才能開花できない優先おすすめキャラ!まとめ プリコネでは女神の秘石を使ってピースと交換することで才能開花が行えます。

10
強力な範囲攻撃を持ち、敵のワンパンや削りを担う。

♥ クランバトルの魔法パで高スコアを狙いたい場合は開花を進めよう。 グラディエーターで習得可能な「盾の舞」が戦闘前に相手にスタンを与える効果が非常に強力で、習得しておくと活躍する場面が増えます。 (タンカーとは、一番前で耐える壁キャラの事) どれほど強いかは、上の記事で説明しています。

基本的に、マコトをサポートで借りて全パーティにマコトを入れ込むのが推奨です。 その為2方向目以降のクラスへのクラスチェンジは気軽にできるものではないので、キャラ愛で決めるのも悪くないですが、この後紹介するキャラクターの分岐先を優先してクラスチェンジするとゲームのクリアが簡単になるので参考にしてください。

😎 この二人を入れると一切サポートされてないで6日間放置したノゾミやミミと同等程度のマナが入手できます。 選定基準 私は、 ・メピースが入手できない or 入手しづらい ・期間限定キャラ を優先して才能開花することにしていました。 まさにラストエリクサー症候群かのように、どのキャラクターに使えばいいのか悩んでいる人も多いはず。

17
こちらは条件さえ満たせば難易度がかなり低いのがメリット。 それくらいに無課金ユーザーにとっての女神の秘石の重要度は高いです。

🎇 通常はイベント任務の上級以上や、極限任務で少しずつ貯めるしかない生命の結晶ですが、この交換を使えば最大で150個を一気に獲得することができます。 じゃないとカオリが途中でやられてしまいますからね。

8
可能であるなら、プリーナは上げておきたいところですし、防衛したいところですが、 ?が増えてこないとなかなか防衛はできません。 また、ジュエルで回数を回復させることもできます。

😔 ペコリーヌ 簡易評価 ・自己耐久の高いタンク ・物理魔法どちらも受けられる ・タンクの中では高火力なUB ・ペコの耐久力が必要になった際に他タンクで代用が効きづらい 自己耐久がトップクラスに高い 高防御かつランチタイムの回復量が多く、自己耐久力が非常に高いタンクキャラ。

3
每天05:00會重置購買次數。 イベントが終われば期間限定ガチャも終わってしまうので、必然的に女神の秘石での才能開花になります。

🙏 クウカは魔法で攻撃してくる相手にかなり有効かつ早めに挑発を使うキャラなので、便利です。 この2名は複数のコンテンツで使う機会が多いというのが理由です。

10
クリスナ、色々貰いすぎなんですよね・・・デバフといい無敵といい確定クリティカルといい。 メインの最終クラス:闇の王子 スキル習得の為に分岐した方がいいクラス:デスロードまで ガード役としての性能はテンプラーの方が上ですが、キングで超絶強化「正義の裁断」を習得できます。

🤝 クジラ艇が苦手な人は、この交換でお日様勲章を入手する手もあります。 女神の秘石を使って重要なキャラを優先的に才能開花していきましょう! プリコネ無課金攻略! 最強編成を組んでアリーナをサクサク進めていきたいけど、無課金では欲しいキャラを全部手に入れるのは難しいですよね! 推しキャラが実装された時なんて、出るまでガチャを回してしまい、天井まで行って結構な金額の課金をしてしまうことも・・・💦 それもこれも、ジュエルを大量に持っていれば解決するのですが・・・次から次へとくるイベントガチャには無課金では限界を感じてしまいます。

15
3.ミミ• 次点で「マコト」が理想です。

😛 期間限定の水着キャルやクリスマス・クリスティーナも持っているのであれば、優先的に才能開花しておきたいところです。 2.ヒヨリ• ぜひ星5にしましょう。 メインの最終クラス:テンプラー スキル習得の為に分岐した方がいいクラス:キングまで エンペラーと皇帝でキャラ性能は殆ど変わりません。

つまりは、クランバトルを考えてキャラを才能開花していくべきでしょう。

🙄 また、メモリーピースの入手方法によって才能開花の難易度も変化する。

6
期間限定キャラ• これを一度確認しておくことをおすすめします。 Bランク:キャラとしての性能が高く、ステータスの底上げのために魔導石を使う価値のあるキャラ の3段階で評価しています。