竹田 敏浩。 竹田敏浩とは

❤ その後は野球場でビール売りのアルバイト、妻の実家の鉄工所でアルバイトをしながらSASUKEへの出場を続けます。 史上初の1st、2nd同時最速タイムを達成している。 第12回以来、3度目のパイプスライダー進出を果たすも、再び着地で距離が足りずに落下。

13
2ndでは第2エリアやサーモンラダーに悪いジンクスを持っている。

⚛ 2007年4月29日にマグロフェスタに参加。 SASUKEオールスターズの現在 【解散理由と新世代の台頭】 「SASUKEオールスターズ」として番組を盛り上げてきた6人のメンバーですが、 メンバーの多くがSASUKEを引退したことにより、現在は実質解散状態となっています。

6
その「SASUKEオールスターズ」には、不仲説が囁かれることもあります。

☯ 左肩を思うように使えないために、腕を曲げられず、ぶら下げた右手一本で必死に耐え抜く姿も見られた。 太字は最高記録 SASUKEトライアル(2004年) [編集 ] 種目 STAGE 制限時間 残り時間 順位 クリア人数 SASUKEトライアル 1st 80秒 28. 段差型(第2形態)、上下型(第3形態)、新クリフハンガー(第4形態)の3つの形態のクリフハンガーを経験し、その全てをクリアした経験のある唯一の選手である(他に3つ以上の形態のクリフハンガーを経験しているのは第1、2、3形態を経験した山田勝己、第2、3、4、5、6形態を経験した高橋賢次、第3、4、5形態を経験した長野誠、第3、4、6形態を経験した長崎峻侑、第4、5、6形態を経験した漆原裕治の5人)。 07秒を残し、第18回のリニューアル後では初の1stクリアとなる。

19
2ndは問題なくクリア。

🚀 SASUKEでの戦歴 [ ] 第1期(第1回大会-第4回大会) [ ] 第1回はゼッケン7番で出場(当時23歳)。 メンバーはプロスポーツ選手やタレントではなく、 全員が一般人です。

消防士をやりながらでは、多忙な日々を過ごすため出場できないこともあるだろうし、自身のトレーニングの時間もつくれません。

🤘 第35回は、制限時間の大幅な短縮による焦りか、過去2回は危なげなく攻略しているフィッシュボーンであわや落下寸前までバランスを崩してしまう。 また、第21回大会でハングクライミングで力尽きる事があったため竹田は苦手意識を持ち、クライミングジムに通いトレーニングをした。

10
自分の人生は1度きりですからね、好きなことをやるのが一番でしょう! さいごに いかがでしたか? サスケオールスターズの、竹田敏浩さんを紹介しました。

💓 竹田さんはあれだけ運動神経が良くてさわやかでかっこよければモテるのも理解できます。

また、オールスターズではあるものの SASUKE新世代のメンバーとも仲が良く、特に漆原、と親交が深い。

😗 各所でのタイムロスが祟る形でターザンロープ前でタイムアップとなる(ゼッケン96)。 2008年4月27日にマグロフェスタに参加。

8大会連続1stステージクリアは歴代2位タイ(長野誠も同数、欠場を挟めば森本裕介も8回連続1stクリア。