ツムツム 育てる べき ツム。 ツムツムで高得点を取るため永久不滅3つのコツを知れば怖くない件

🖕 またボムなどがある場合も操作で回避することもできるので、使い方次第で消去数を大幅にアップ出来ます。

6
育てにくい• 候補のツムは添付画像をご覧ください。 プレイ履歴としては、Lv225で、これまでのハイスコアは10,000,000弱です。

🙄 これを見て! プレイした後、この画面が出てくるよね? 見て分かると思うけど、ここではマレフィセントだけが数値が高く、他はツムスコアが200~300くらいの間ってことは、 プレイ中にマレフィセント以外を消しても、あまりスコアが伸びないことを示している。

じゃここを消せば・・・ 時間ロスが大きいですね。 やり方はとてもカンタンで、エフェクトが発生しているときに画面内のボムをタップして消すことでエフェクトがキャンセルされるというものですね。

🤔 この数値が高ければ高いほど、1ツムを消したときに得られる「点数が高くなる」ように設定されている。 育てるべきツム【サブツム編】 ツムスコアが高いツムのツムレベルを上げよう サブツムとして育てるべきツムは、ツムスコアが高いツムです。 コイン稼ぎのオススメツムランキングは、下記リンクのランキング記事をご覧ください。

11
…続きを読む 私も同じくです。 かなり難しいツムなので、玄人向けツムです。

🤗 ツムレベルを上げる ツムレベルは、マイツムまたはサブツムとしてプレイした際に消したツムの数に応じて上昇していきます。 ここではコイン稼ぎに特化したツムをピックアップしてランキング形式でご紹介していきます。

19
ツム名 評価 推奨SLV3 プレイ時間延長スキル。 【常設】 1分辺りの稼ぎ:2497 最大獲得コイン:7,000 スキル難易度:簡単 効率・平均獲得コイン量共に上位のツムには劣るものの、誰でも扱いやすくコイン稼ぎがしやすい、また時間効率が良い点で評価が高い。

🔥。 【期間限定】 1分辺りの稼ぎ:3122 最大獲得コイン:10,000 スキル難易度:普通 スキルマで 平均40消去、1プレイあたりの獲得コイン数が非常に多い。

8
スキルレベル3から安定!新生ジャスミンが使いやすい 序盤から使いやすく、コイン稼ぎしやすい新生ツムがジャスミンです。

☯使いこなせればマレドラを超えますが、マレドラを超える難しさのためかなりの上級者ツムでこの順位といたします。 操作が必要な分ややもっさりしますが、使い慣れると野獣を超えるコイン稼ぎも可能です。

スキルで変化させたツムを繋げているだけで勝手にチェーンが作れますので、破壊力は低くても何度もチェーンを繰りかえすことで大量のコインが獲得出来ます。

💕 最大獲得コイン数だけでなく、時間効率を加味した上でのランキング付けとなっています。 序盤型と総合型で分けて公開しています。 なので、最初は野獣を育てるのがオススメ、スコア出しはともかくそれ以外全ての効率を押し上げてくれますよ。

15
特殊な場合を除き、基本的にはランダムでツムを消す、縦ライン状消去スキル、横ライン状消去スキル、同種類のツムに変化させるなどのスキル・・・ほとんどに当てはまることですが、 スキル発動するタイミングは、画面上にしっかりとツムが詰まっていないと無駄が発生しまくりです! 消去系ツムでも変化形ツムでもスカスカな状態であれば、スキルの本領発揮をさせることはできません!!先ほどスキルゲージをタップしてムダをなくそう!と話しましたが、 できたらこのツムがしっかり詰まった状態でスキルを発動させることを優先させるべきだと思いますね。 とにかくガチャが引きやすくなります。

😂。 よって、スキルが発動できそう!って状態があって、マイツムを消した時はツムが消えるエフェクト中にスキルゲージをタップして、無駄を最小限に抑え、次のスキルをできるだけ早く発動させる工夫が大切になります! スキルを発動するタイミング ツムツムで高得点を取るためには、スキルを発動するタイミングが割と重要です。 ツムツムと言えばエルサってぐらい代表的なツムで、ある意味主人公ですよね!サプエルは序盤から使いやすいツムで誰でも利用出来る点も評価できますが、上級的な使い方をすることでタイムボムを出しハイスコアツムとして使えます。

9
スキルチケットも非常に貴重なアイテムなので、使う際は慎重に検討しましょう。

😈 もちろん、途切れることなくできるのであれば、それに越したことはありませんが、かなり貢献していることは覚えておいてくださいね! 詳しく知りたい方は、とは?をチェックしてみてください。

19
掲示板 コミュニティ• スキルレベル1でも1回で17~20個と他のツムに比べ多めですが、スキルレベル6でも1回で32~35個消し、しかもスキル発動数が15で可能です。