ウイイレ トレード 2020。 ウイイレ2020 トレード 金 4

♨ リオネル メッシはサッカー好きの方なら誰もが知っている選手でしょう。 ウイイレアプリ2020で上記のいずれかの黒玉DMFを持っている場合、その黒玉DMFを中心に育成しましょう。

19
金玉 CB ジョー・ゴメス 所属の22歳の選手です。 トレードに使う同一の選手カードを3枚選択する• ダビンソン・サンチェスの詳しい能力値は下記の記事でご確認ください。

💅 今作フィジカルコンタクトがかなりの優位性のある中、 長身でフィジカルも強く、ディフェンス能力の高い選手が中盤の底にいると、心強いです。 ラヒーム スターリングはスピード、テクニックに長けたプレイヤーで、マンチェスター・シティに欠かせぬ存在です。

16
マイナス面:スキルの空枠なし 守備力があってスピード・フィジカル値もともに優れているMFなのがロマンゾブニンの特徴です。

😋 特にスキルが、最初から10個マックスに持ってます。 マティアス・ギンターの詳しい能力値は下記の記事でご確認ください。

マイナス面:総合値-2の金降格に、逆足精度-1 みなさんご存じ伝説級のCFイブラヒモヴィッチ。

😙 だってウイイレ2019はオーバメヤンって特別じゃなくなりますよね。

20
ダビンソンサンチェス(フィジカルの強い快速CB)• ウイイレアプリ2021開幕時は銀玉でしたが、ユヴェントスでの活躍を受けて2020年12月のアップデート後に金玉昇格しています。

🤞 スピードもありますし、 身体能力で言えば、ウイイレでもトップクラスの選手です。 追記この記事はPS4版ウイイレ2021発売日時点のデータ(2020年9月)を参考にしています。 堅い守備が持ち味のアトレティコ・マドリードで毎シーズン、素晴らしいパフォーマンスを見せているスロベニア代表GKで、数々の個人タイトルを獲得してきています。

10
最大レベル上限も高いですしドリブル系スキル・シュート系スキルも申し分ないため最高の金CFというのが個人的な評価になります。

🤪 ウイイレアプリ2020ではレベルMAXまで育てるとスタミナや守備系の能力値90以上まで伸びます。

5
スタミナが96と、無尽蔵に試合終盤まで、チームに貢献してくれます。 以上、金選手の中でも優秀な有能金ということでベストイレブン+2(スーパーサブ枠)を紹介しました。

✇ なので、センターバックの選手にしては 足元の技術が高い選手ですので、後ろでのボール回しも安心して任せることができます。 ウイイレアプリ2020で、上記のいずれかの黒玉CBを持っている場合、その黒玉CBを中心に育成しましょう。

「マンマーク」「インターセプト」「アクロバティッククリア」「闘争心」を持っています。

👇 プラス面:キャプテンシーの追加、ボディコントロール+5• 今作ウイイレ2021もモラタも無事スーパーサブを所持していますので、試合後半から途中出場させることで爆発的な得点能力を魅せてくれるでしょう。

8
全ての条件を入力する必要はなく、指定した条件内で交換できる全ての選手が表示されます。