ママ 100 回 タップ。 【ニーアリィンカーネーション】ママを100回タップで3000ジェムが入手できる!|隠しミッション【リィンカネ】

👊 これにならって本商品も、試しに100回ほど触れたくなりますね。 ママの部屋でも有効! メインストーリー2章クリア後に解放される「ママの部屋」と呼ばれる、ママ自身を操作して「コラボクエスト」か「メインクエスト」のどちらかに移動できる場所でも「ママを100回タップする」をクリアすることは可能です。 本ミッションをひっそり実装したと思われるディレクターの松川大地氏も「これ、1年くらいバレない予定だったんですが…」と驚きを露わにしています。

6
もしリセマラ時に行う場合は1章をクリアしてから ママを100回タップ しましょう。

🤘 おおやけにはされていない隠し要素として用意されていたもので、本作を手掛けたディレクターの松川大地氏は自身のTwitterにて「おや、さっそく隠してた1個がバレましたね……!すごい!どうやって見つけたのでしょう」とコメント。 ママを100回タップする 1章をクリアしミッション報酬の受け取りが可能になったら、同行しているママを100回タップしよう。 また、「運送屋」をタップしてもミッションを達成できないので、必ずママをタップする必要がある。

10
2章以降のママが同行している状態であれば、いつでもミッションを行える。 またディレクターを務める松川大地氏からは とツイート。

💢 ジェムを受け取ることが出来るのは1章クリア後 「ママを100回タップする」はリセマラのタイミングでも可能な裏技ではありますが、1章をクリアするまではミッション画面を開く事が出来ないので、ジェムを受け取れません。 本日2月19日16時頃に「ママ100回タップ」というワードがTwitterにてトレンド入りを果たした。

13
100回以上タップしても現状隠しミッションは発見されていない 100回以上タップするとさらにジェムがもらえるという情報は現在発見されていません。

🤙 そんな「ママ」をゲーム内で100回タップすると、ガチャを回すことなどに使用できるジェムが3,000個貰えるということで話題になっている。 わずか1日で判明したことに驚いている様子が伺える。 ママを100回タップのクリア方法 クリア手順 手順 1 2章の開始まで進めミッション報酬の受け取りを可能にする 2 ママを100回タップする 3 ギフトのミッション欄から報酬を受け取る 2章の開始まで進める ミッション報酬を受け取るには、メインストーリーの2章の開始まで進める必要がある。

17
可愛らしい見た目で、本作におけるマスコットキャラクターのような存在となっている。 「ママを100回タップする」のチャレンジミッション こちらは隠しミッションとなっているため、 ママタップ100回後にチャレンジ達成が報告されます。

💓 7章以降進めた場合は要注意! 7章以降は、ママに代わり運送屋(見た目は黒いママ)が登場しますが、こちらではママ100回タップのミッションの対象にはなっていません(7章以降も別の隠しミッションがあるかも?)。

10
ガチャ10連分に相当するジェム3,000個を入手できるとあって、多くのユーザーがお世話になったことでしょう。

👍 これはフィールド上のママを100回タップした後、ミッション項目をみると、それまで非表示だった「ママを100回タップする」が達成した状態になっており、10回分のガチャに相当する3000ジェムが取得できること。

19
チャレンジ 報酬を貰えるタイミングは一章クリア後なので、リセマラを行う際にもこちらを併用しましょう。

🤟「隠してた1個が」ということは、他にも隠し要素が用意されているのかもしれない。 1 1章をクリアしてミッション報酬を受け取れる状態にする 2 ママを100回タップする 3 ミッションを確認して報酬を受け取る ママ100回タップの報酬を受け取るには、メインクエストを2章開始まで進める必要がある。

18
ママの部屋 ミッションクリアの注意点 運送屋タップでは達成できない 6章からママが同行しなくなり、フィールドでタップできなくなってしまう。