シンフォギア 2 保留。 【Pシンフォギア2】出玉を増やせ!誰でも出来る小当り直撃打法をご紹介します。

👌 文字色は赤や金なら信頼度が大きく上昇する。 響以外のキャラは信頼度の差がなく、響なら大当り濃厚! また、テンパイ煽り時のギアペンダント青でリーチ成立なら大当り濃厚。

8
9%! また、そのパターン発生でロングリーチ止まりもあるが、それでも信頼度は50. ・ゴールド図柄変化 図柄が金に変われば期待大! ・エフェクト(ボタン連打で発生) ボタン連打をして赤エフェクトに変われば大チャンス。

😉 敵がガリィなら大チャンス、レイアの妹なら大当り濃厚! 攻撃は弱、中、強、超激アツの全4パターン。 まずは打ったことのない方のために、スペックのおさらいからはじめましょう。 いつもは低速点滅だが、高速点滅になれば信頼度大幅アップ! 全てがみ保留の時は高速点滅または絶唱点灯となる。

敵との競り合いに勝つと先制攻撃成功でチャンス。 ギアペンダントが下に動くステップ3や赤エフェクトはチャンス。

☘ 校章保留• で測定しております。

19
聖遺物系の保留では、アニメ3期で登場したダインスレイフが追加。

🚀 機種概要 SANKYOから 「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」が登場。 199の魔力で単発で終わったとしても、またすぐに当たりそう。

18
[キャラ一覧] ・切歌&調(向き合う勇気) ・翼(夢の途中) ・クリス(こんなにも、残酷だけど) ・マリア(輝きを継ぐ、君らしく) ・響(正義を信じて、握り締めて) [チャンスアップ] ・テロップ テロップは赤なら信頼度アップ。 右打ち中の性能が改善されており、こぼしポイントは1箇所あるものの、最終的にほぼ愛ポケットに行き着くので玉減りの心配がなくなっている。

🤜 俗にいう 「即開封」です。

13
なお、聖詠演出にはタイトルロゴギミックが揺れるチャンスアップパターンもアリ。 発生時点で必ずSUPERまで発展濃厚だ。

💙 こちらでも配信をしてみようと思い始めました。

17
デュランダル保留 オーバーサイズの剣が「そいつが切り札だ!」の声と共にぶっ刺さります。 今まで見たことなかったので、この機会にと思って見始めたら 魅入ってしまうほど面白いですね。