スロット モンキー ターン。 モンキーターン3 スロット|天井・ゾーン・設定判別・評価・フリーズ・解析まとめ

🤛 ちなみにこれがモンキーターン4の設定6のグラフ。 ART終了時カレンダーレベル抽選 Lv 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 2 50. そこまで大きく差があるわけではないので、1回出現しただけではわからないが、2~3回出現するようなら 通常Bモード滞在の可能性が高くなる。

新たに搭載された 「勝負駆けチャレンジ」は通常時のゲーム数を加算し規定ゲーム数到達を早める特化ゾーンとなっている。

🤛 設定1の数値 シナリオ B2級 B1級 A2級 A1級 駆け出し 20. ありさが映ればゲーム数上乗せ、超抜チャレンジ、全速モードの期待大となる。 各設定毎に規定G数の振り分けが抽選されるが、仮に内部的に10Gが規定G数の場合、その10G間でベルが成立しなかった時、規定G数は20Gまで保証される。 【全速モード中における上乗せ当選率とゲーム数振り分け】 「押し順ペラ」・「共通ペラ」・「強チェリー」・「究極目」・「Vダブル揃い」が成立した場合は、ARTゲーム数の上乗せが確定。

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[チャンスアップ発動ゲームと内容] 発動ゲーム チャンスアップ 3G目 ボタンPUSHでカットインが発生 4G目 ボタンPUSHで波多野(榎木)orライバルが登場 5G目 ボタンPUSHでライバルの割り込みが発生 6~8G目 波多野が(究極)Vモンキーを繰り出す 榎木の場合は(究極)フロンティアターン 9G目 ボタンPUSHで継続をジャッジ [3G目:スタート] 第3停止時のカットインに注目。

😙 通常時の特定役成立時に超抜チャレンジ抽選が行なわれ、一度の当選で複数個の超抜チャレンジが ストックされることもある。

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白のまま発展すれば逆にチャンス! 背景のパターン別の期待度 背景色の白以外スタートや、2段飛ばしが発生すれば大チャンス! 優出モード発展ゲーム数の法則 発展G 示唆内容 12G デフォルト 16G チャンス 上記以外 大チャンス シャッター移動演出 シャッター 法則 左 弱チェリー or ボート or 背景変化 右 強チェリー or 弱チャンス目 or 背景変化 シャッターが移動すればレア小役 or 背景変化が濃厚。 1Gで加算されるゲーム数は10〜1000G。

😃 Will probably be back to get more. 「超抜チャレンジ」消化中はペラ以上の小役成立時に抽選を行っているため、レア役はもちろんですが、ペラをどれだけ引けるかが重要なゲーム性になっています。

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気休め程度のものにしかならないと言わざるを得ない。 特殊 選手集合・82期生 …レベル6以上• 有利区間移行時にレア役を引けば、上位モードへの移行が優遇されるというわけだ。

👐 「AT突入時のムービー」 AT開始時は周回ステージ移行前に8G間の準備ステージを経由。

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unwell unquestionably come further formerly again since exactly the same nearly very often inside case you shield this increase. その他のレア役での上乗せ当選時は、30G以上が確定する。

👇 通常時 [ ] ARTの当選契機は3種類。

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ただし前回ARTが単発で終わっていた場合は、前述の問題が起こらない為、ロゴありかどうかが確実にわかる。 強チェリー• 49 AT終了 継続:1セット 獲得:120枚 コイン:銅 ヘルメット:ロゴのみ 343 WIN 規定G数 341G 0 SG RUSH 準備ムービー: ライバルver. 一度のレア役で両方に当選する可能性もある。

🤪 「SGレース」は10ゲーム継続し、最終的に波多野が勝利でAT継続となる。 バトルトライアルレベル振り分け 1 87. 浜岡 青 …レベル3以上• [オーロラビジョン演出] 波多野(艇王ラッシュ中は榎木)以外が映ると前兆開始 or 継続の合図。 【超抜チャレンジ抽選】 各特定役成立時には超抜チャレンジ抽選が行なわれる。

左リール中段にチェリーが停止した場合は、究極目。 連続演出開始時にボートが発進した場合、PUSHボタンを押すことで連続演出を他の連続演出へと書き換えることができる。

👀 4G目のタイトルが虹の場合は信号ランプも虹に• ART当選までが選択されることはごく稀。

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天国を抜けても、150G付近での当選も頻発しており、初当りは計13回と申し分のない結果であったが、ATの単発が多く苦戦。