進撃 の ミカ。 リヴァミカ (りゔぁみか)とは【ピクシブ百科事典】

📲 成績優秀者が皆憲兵団入団への意思を示す中、エレンの調査兵団入りの熱い意思に感化され、希望をともにする。 関連イラスト. 体重70kg。

2
「イェーガー派」に加わり、フロック、ルイーゼと共にエレン拘束の情報流出に関与したとして拘束された。

🤭 口と顎に髭を蓄えた男性兵士。

1
OAD「イルゼの手帳」では、まだリヴァイの容姿や言動を真似ておらずペトラによると「イモ臭いしゃべり方」であり、彼女はこの時の言動も嫌っている。

👊 作中ではほぼ絶滅したとされる系の血を継いだで(父は西洋人で母が東洋人)、幼少時に母親によって一族が受け継ぐ刻印の(アニメでは刺繍)を右手首に付けられている。 身長192cm。

6
おそらく傷を治療しているのだと思いますが、私には風呂上がりにしか見えませんw なんか緊張感がなくてジークが登場するたび笑いそうになりました。 巨大樹の森にて、リヴァイと共にジークを監視していた。

🤪 この時はまだ、ペトラに「さん」付けで呼ばれている。

パラディ島の三重の壁は彼女らの名を冠しており、ウォール教からは「」として信仰の対象となっている。

🤚 助けに行こうにも、歴代の9つの巨人が現れ、思うようにアルミンのもとにたどり着けず…。

17
身長158cm。

💕 アルミンを取り戻すため、一時的に指揮をとることにしたリヴァイ。 それをわかっておいて自らを人質にする強硬策をとられたら、こちらは選択の余地がないとハンジは言います。 戦闘力の高さに目が向かれがちだが、精神面は年相応の女の子らしい部分も少なくない。

1
第104期訓練兵のサシャがなんと105話で死亡します。

😉 ファルコはライナーから言われた「お前がガビを救い出すんだ、この真っ暗な俺たちの未来から・・・」との言葉を思い出し、ガビと一緒に立体機動で飛行船へ向かいます。

16
マーレ軍の奇襲では、前線に出てマーレ軍と交戦するが、ジークの「叫び」で巨人化。