パラ シェルター ソレー ラ。 【スプラトゥーン2】パラシェルターソレーラの立ち回りとおすすめギア|ゲームエイト

🤫 立ち回り次第で、攻守ともにバランスよく活躍できそうなブキです。 ただし後ろの警戒を怠るとすぐにやられてしまうので過度の期待は禁物。

(初代Splatoonはインクの量は一定だった) 傘のスーパージャンプについて スーパージャンプ、個人的にスパジャンと呼んでいる。

😙 対ブラスター. 防御の傘があるからと言って 前線に突っ込みすぎると身動きが取れず回り込まれてやられてしまう。 スプラッシュボムピッチャーは状況をよく確認してから そもそも爆発まで時間がかかる。

13
似ているようでやっぱり立ち回りは変わりますね。

🤟 相手の攻撃を防いでいる間にもロボットボムが近づいてプレッシャーを与えていくような構図になるといい感じだ。 ・カサがイカスフィアに接触しても、すぐに壊れないようにしました。

3
攻略大百科• 連携が出来るとなるとシューター2人より、傘+シュータの2人の方が生存率が大きく上がるだろう。 公式Twitterの発表によれば、新ブキ「パラシェルターソレーラ」はパラシェルターの姉妹ブキで、サブウェポン「ロボットボム」とスペシャルウェポン「スプラッシュボムピッチャー」という組み合わせ。

😀 軽いですねー。 まとめ 傘のメインを極めた人なら無印の方があってると思いますが、ソレーラも十分強いです。

パラシェルターソレーラの弱い点 インク管理が難しい パラシェルターソレーラはメインの射撃時はもちろん、傘を開いてパージしている間にもインクを消費します。 身を守りながら、サブの「ロボットボム」で相手の逃げ場をふさぎ、スペシャルの「スプラッシュボムピッチャー」です。

☕ ロボムが思ったより合ってない ロボムを近くにおいて傘でガードしながら対面したら強いんじゃね?って思えますけど、ロボムが爆発するまでの長い間対面してることなんてほとんどなく、 割と相性は微妙です。 ロボットボムは強力だが、インクの消費も大きいので何度も使っているとメインウェポンの攻撃ができずに相手にプレッシャーも与えられないし、塗りも弱くなってしまう。 パラシェルターソレーラのおすすめのギアパワー 必須枠1:インク効率アップ メイン メインウェポンで消耗するインク量が少なくなります。

1
こういう場合はロボットボムで索敵をするようにしよう。

🤔 ブキ種 倍率 シューター(一部を除く)、スピナー、マニューバー 0. このインク消耗が激しい理由として、1回発射で複数個の弾が発射されます(10個ぐらい)。 パラシェルターの動き方 今までの記事でも書いたように、基本傘は防御型の支援です。

15
メイン効率を詰んでいればインク切れを狙うこともできる。 詳細はを参考にしてみてほしい。

☣ 3回 発動が多い試合で6回発動しているので、アメフラシと発動回数は変わらない感じで使えている。 追記 慣れていないのは大きいのですががやはりヒト速0積みの対面は正直ちょっと難しかったです。

14
ちなみにのインク消費が見直されたことにより、効率を6 2つ だけ積めばカムバックの効果発動中に2連投可能になる。