😄 馬良ほどではないが事務能力に長けており、補佐に回る事で最大限にその力を発揮する。 馬閃、馬良、麻美の母。
2薬屋のひとりごとの漫画を読むならどっち?おすすめは? 2種類の漫画の違いと特徴を、「キャラクター描写」「セリフ」「演出」について比較して紹介しましたが、結局のところどっちがおすすめかと言われると、個人的にはビッグガンガン版をおすすめします。 西都編(49話まで掲載中) 2019年9月からしばらく更新が止まっていましたが、2020年3月から更新が再開しています。
ヒーロー文庫から小説版。
🤝 後に息子(東宮となる男児)を出産したことで皇后位に就く。
5翠苓(スイレイ) 19歳。
とにかく主人公の猫猫 マオマオ がドライで、美人イケメン面の造作はどうでもいいという態度が徹底されていて、恋愛が前面に押し出されているラノベが苦手な者としては、後宮ミステリに集中できてとても読んでいて快適でしたし面白かったです。
☭ 月刊ビッグガンガン版の作者である「ねこクラゲ」さん• どこが面白いのか等を詳しく掲載しているので、薬屋のひとりごとを読む際の参考にしてください。
18子翠(シスイ) 楼蘭妃付の侍女。
そして、中にはそこらのジャンプ作品以上の売り上げをほこる作品もあります。
🔥 皇帝も通うたびに別人のような印象なため混乱していた。 2つのマンガは違った個性を持っている 「漫画家による表現の違い」を楽しめる 正直、同じ原作から2つのマンガが刊行されていると知った時には. 身長180センチ 病弱を欺罔し普段はめったに人前に姿を見せず、祭事などどうしても出席しなければならない行事には前髪を深く垂らして顔を隠し、他人と目が合わないようにしている。
私は、薬屋のひとりごとの原作を全部読んでいないため、「なぜこうなったのか」がわからないシーンがたまにあります。
王として男性が君臨する一方巫女として女性が政をする政治形態で、男尊女卑が強く見られる茘と文化がかなり異なる。
😗 セリフを忠実にすることで登場人物の性格や個性がまるで別のようにならないように調節されています。 先帝の時代に村が傾きかけたため、姉に続いて妹も後宮に行こうとしたのを制止し、自分が宦官として志願したという経歴がある。 漫 画 「ねこクラゲ」さん• 西都の民には人気があり、共に相撲を取ったりしているが、派遣されて来た陸孫に教えを乞うことはなく、雑務を押し付けている。
14旅芸人を装い、各地で暗躍。 花街 [ ] 梅梅(メイメイ) 「一晩の酌で一月の銀がとぶ」といわれる最高級妓楼「緑青館」でトップ3を務める三姫のひとり。
23歳。
😋 漫画の売り上げ なろう原作のラノベが増えるにつれコミカライズの数も増えてきました。
なぜか漫画化の方はほぼ同じ内容のが2種類、別の出版社から出ています。 そのころ、後宮内では帝の御子たちが相次いで亡くなるという、不可解な事件が起きており、宮女たちの噂を耳にした猫猫は、原因を突き止めてしまいます。
ウェブ小説サイトで連載されており、大きな話題になった「薬屋のひとりごと」 緻密な設定に加え、特殊な世界観にハマる人が続出 ミステリーやラブコメ要素もあるこの作品、一度小説を読めば一気読み不可避です!! そんな「薬屋のひとりごと」は、ウェブ小説サイト「小説家になろう」にて現在も連載されており 中国?をモデルにした架空の国の王宮内で起こる事件を主人公である「猫猫」(マオマオ)が薬学の知識などで謎を解き明かす。